--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

これは抜け穴?  

ローズウッド強化錬金の修正がキター!!(T▽T)


って、あの時給を考えたら修正入るのは当然といえば当然ですね。


東アジアUPでベルベ織りに修正も入った現在において南蛮貿易を注視させようという意図があるようなないような…。

例の二人組が某インタビューで「多くのプレイヤーが南蛮貿易を多く行うようになったことはある意味私たちの狙い通りになったと思います」という発言をするための布石!?



ところで今回の装材レシピ変更なんですけど…。

装材が作りにくくなった!(T▽T)

おかげで装材の値段が高騰……。


船の材質変更による売却は変更なしということは…装材さえあれば浮いているだけで利益が…。

変更されていない装材レシピで船の材質を変えて…。

ということで変更されていない鉄張り装材を作って茶栗を鉄新造してみました~~


鉄張り装材作るのに時間かかりますけどね!!(T▽T)


これって経費書いてもいいのかな?

取り敢えず他のブログ様でも書かれているし、一日10人も閲覧者がいませんからそれほど影響はありませんよね(グレーゾーン的な扱い)


まず茶栗の場合は固定経費として

建造費 8,4m
汎用帆 1,5m
汎用砲 1,5m

11,4mとして…。
これに平甲板型大型船体と鉄張り装材を組み合わせます。

船体は5mとして装材は…一応13mとします。

経費は29,4mですね。
これで34日浮いて売却した場合は35m…。

34日で5,6mの利益…これを安いと見るか高いと見るか…。

私は船体と装材を自作したのでそこの部分の費用はなしになります。
鉄ですから当然薔薇茶栗よりも利益はあります。
手間を考えたら修正前に比べたら…。

これで稼ごうという人はいるのかどうか…。

もうロット1と海賊ロットを各50枚が大きな救い…。

こんな面倒なことをやる気はしませんけどね!(TДT)


2010/01/28 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

