--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

ソムリエ転職  


船大工から転職してソムリエになったんです。

そろそろ商大クリに乗りたいです!(TДT)

急加速が付いた容量の大きい船に乗ってみたいんです。

そうなると交易経験を稼ぐために船大工から転職しなくてはいけません。

それでどうやって交易経験を得るのか…まともな取引スキルを持っていないので交易レベルを上げるのは中々容易なことではありません。

しかぁーし!

一つの光明が…。


黒酢です。

各所で囁かれていたトレビに引きこもって黒酢を熟成させるあの方法です。

華南の名産の黒酢なら結構経験が入ることを期待してます!!


水稲から黒酢を作りますけど、必要なスキルは工芸13です。
これは優遇にならないとできません。

あと食料品取引も優遇だったらなおよしです。

そんな都合のいい職業が……あったよ。(昔これに似たCMありましたよね)

ソムリエ・パティシエ・工芸師の三つも!!


で、この中でなるとしたらもちろんソムリエです!!

というよりもソムリエしかなれません!(TДT)

他のクエは多分出せません!
工芸師は前提やってないはずですし…


ソムリエ転職クエはアムステルダムで受けてマルセイユへテキーラを200個持って行くあれですね。

テキーラ200個はPFにある巨大な葉から作ればすぐなので簡単です。


善は急げと早速転職クエをやってきましたー!(゚Д゚)ノ


何ら支障もなくあっさりと…。



むむ…ゲーム的には大変喜ばしいことですけど、ブログ的には問題です。

ここでアクシデントの一つでも起きてくれればブログ更新が楽になるのに!!(T▽T)


もう書くのめんどくさい!!

次回に続く!!(サイテー)


2010/01/16 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

