--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

模擬と甲板戦  


ポーカーが終わって各賞の発表です~

私も賞をもらいましたよ~

ぶーびーsy…(TДT)

そういえば500kではじめて、500k以上だった人は三人…。
八人中五人はマイナスだったんです…。

負け組たち


うう…負け組だー(TДT)



さてさて、次は模擬のお時間です。

と、ポーカー終了の時にフィ●ルさんと休止中だったミ●ーさんが殴り込みに来ましたー!w

ミ●ーさんが来るとは驚きの展開です。

もう一つ驚きの展開…。
非戦のネ●ンさんが参戦!


これで5対5の模擬ができます。

とはいうものの、さすがに戦力の差がでます。
そこでレベル52以上の人はN大砲3基の鉄板2枚の制限がつきました~

そして戦闘開始~


ふふふ…こちらは強化された戦列です。
旧世代の戦列とは全然違いますよ( ̄▽ ̄)

戦列は本当にくるくるとよく回ります^-^
そう簡単にはクリなんか喰らいませんよ。

と思ったら長距離からの思わぬクリを…(; ̄3 ̄)~♪

強化船が乱立するこの時世の中での資材50という制限において、長距離からのクリってもしかして戦法としてかなり有効?

負けた戦いは必ずと言っていいほど資材がなくなってます。

唯一の資材切れじゃない負け戦はですね。


甲板戦だぁー!!(T▽T)

ベ●ノアさんと接近していたら甲板戦に持ち込まれたぁー!!(TДT)


こうして5対5の甲板戦という名の陸戦に勝負を持っていかれました。

と思ったらこっち一人足りない…(^□^;)

一人撃沈していたので甲板戦には参加できなかったんです…(T▽T)
数的不利!!
とは言うものの5人揃っても敗北は確定だったと思いますw

だって模擬メンバーの中で陸戦に最も長じている悪の皇帝陛下が相手側なんですから、私たちは甲板上をただ逃げ回るしかありませんw

甲板戦



取り敢えず甲板戦不参加の人の棒立ちという罰ゲームをなんとかしてほしかったですw
晒されてる感じですよ(T▽T)


そんな新感覚の模擬でしたw


その後、模擬で不完全燃焼だった私とY氏は数ヶ月後に勝負をすることを約束するという一昔前の少年マンガをするのでした~~


それまでに海事レベル上げておこう…(卑怯者)


スポンサーサイト

2010/01/13 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

