--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

予想を超えたY氏  

ポォカァー!!(気合いの言葉)

ヨニョの商会の新年会です!!

新年会と言ってもみんなでワイワイするものじゃありません。
己の腕と資金を賭けた壮絶な戦いです。


第一次会戦は己の持ちうるだけの資金を賭けたポーカー!

第二次会戦は己の命を賭けた模擬です!!


…。


…。


こういう風に書いておけばきっとみんな気になって見てくれるはず…(虚偽記事に)



一次会はポーカーです。

全員一律500kを持っての参戦です。
会場はY氏の家ですよ!!

早速遊びに行ってきました~~


って、見たらY氏の家が北海モデルになってるじゃないですか。

こ、これは…。

階段での空中座りを…。

でも黒の羽織を着ているか正座であまり宙に浮いてる感があまり出せなかったです(TДT)


そんな時にY氏が階段を上って二階へ…。

こ、これはあれですね。

私がロンドンクイズ大会後のネ○ンさんの家で言ったあの言葉を…

ム●カ氏の名言
(無断借用画像です。関係者各位にお詫び申し上げます)



やっぱりみんな言いたくなりますよね。
と思ったら…。


台詞を忘れたム●カさん

わ、忘れたんですか!( ̄□ ̄;)

さすがY氏ww


さて、人も集まったのでポーカー開始です。
メンバーは8人だったので4人一組で五ゲームやってその後メンバーチェンジをやります。

最初の組での戦いは序盤に私がフラッシュという大きな役を作って大金を入手したんです。
けど…その後は良い役が出ずお金が徐々に減っていき、五ゲームが終わった頃にはプラスにはプラスだったんですけどあまり残っていなかったという…。

ですけどまだ戦いは始ったばかりです。
次の組み替え後にまた稼ぎます!!

そしてその組み替え後の私の組の戦いが私にとって最も激しい戦いになるのでした。

組み替え後の私のところはイ●ナさん、悪の皇帝陛下、Y氏という組み合わせ。
前回のポーカー大会では悪の皇帝陛下にさんざんカモられた悲しみの思い出があるので、標的はもちろん悪の皇帝です!!w

全然勝てません。
フェイクのレイズを見破られてカモられたり…(T▽T)

もう悪の皇帝ダントツの強さです。

誰も止められません。

でも誰かが止めなくてはいけません。

私は最後のゲームで無謀にも最高額のレイズをしました。
微妙な役だったんですけど日頃のチキンな私からは考えられない行動です。

引っかかってくれれば…。

でも悪の皇帝はそんな私の腹を読んでかコールしてきました。

ぎゃああああ!(T▽T)
悪の皇帝恐るべし!

誰も悪の皇帝を止めることはできないんですね(T-T)

というかY氏以外コールしてるじゃないですか。
Y氏はお金が足りないからコールしなかっただけで…誰も私の策略に引っかかってくれなかったということですね(T-T)

普通にドロップしておけば傷は浅かったのに…。


結果


終始私たちを圧倒した悪の皇帝陛下の圧勝…じゃない!?

イ●ナさんが最後のゲームに勝利して1m超えました。
一人500kという所持金で1mって…。


そして私はこの大敗が後々まで尾を引き、終了時には所持金は100kちょっとという成績に…(T-T)

まさかここまで負けるとは…。

そしてそんな私以上に負けたY氏…。

-900k…。


マイナスですと!(^□^;)

一人500kなのに-900kですと!!(^□^;)



恐るべしY氏…。

私の予想を超えることを…。


こうして新たな伝説がうまれたのでした。

スポンサーサイト

2010/01/12 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

