--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

準備です  



新年早々風邪をひいてましたw
帰省したのに寝ているだけでした(T-T)


さてさて、新年早々ヨニョニョ商会でのイベントというか新年会をやる告知が来ましたー(゚Д゚)ノ

二人の方が復帰されたので規模も会を重ねる毎に大きくなっていってます。


で、イベント内容は二つ。

一つはポーカー大会

もう一つは大型船での模擬です~


模擬…。

船の性能に革命が起きて以降の模擬です。
つまり強化された戦列級で…。

確かにヨニョの商会の人の6割は戦列乗りですけど(メイン・裏キャラ含む)、だからと言って3℃で強化

をした戦列に乗るのは気がひけます…。

ここは修理と操舵と見張りしか海事スキルがないヨニョで挑むのが…。

と思いましたけど、やっぱりヨニーでいくのがいいでしょうかね。


それで年末に帰ってきたY氏にそのことを話したら…。

座り込むY氏



Y氏…新仕様戦列で出撃するとか…。

こ、これは負けられません…。
Y氏が戦列でいくなら私も戦列でいくしかありません…。

Y氏はある意味ライバルです。
私の辞書にはライバルという言葉の読みは「八●桜」と書かれているんですよ(なぜ読みが漢字…)

そんなわけで3℃の戦列を強化することにしました~~


取り敢えずスキルは司令塔と切り込み防止で。

強化全4回ですからスキルを付けるので二つは埋まります。
で、残りは何を上げようかと…。

1、旋回
2、耐久
3、帆性能
4、装甲


この四つでしょうか?
かなーり迷いました。

でもここはやっぱり旋回です!

戦列をコルヴェ並にぐるぐる回したいです。

でも耐久も捨てがたい…だけど耐久の材料が…(T▽T)


さて、強化しました。
お金も結構かかりましたとも(T▽T)

でもここで退いては模擬でY氏に瞬殺されます。

旋回14の戦列です!
残りの性能はゴミですけどね!!(TДT)


模擬の準備は整いました!
新仕様の戦列艦の威力を見せつけますよ!!


そして他の装備のことを忘れているのを、この時はまだ気が付いていなかったのです…。
スポンサーサイト

2010/01/11 16:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

