--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

呪いの…  

ある方恐ろしいものをもらいました。


トンスラ!?_m_image


…う、嬉しくない(T▽T)

これはヒドイ…今までも色々なゴミ(問題発言)をもらいましたけどこれは本当に…。

だってこれですよ。

トンスラ_m_image

これを受け取る=必ず着用ですからね!

なんという罰ゲーム(T▽T)

で、これをどうしろと…。









はいはい、装備しましたよ(T▽T)


どうせみんなが見たいのはこういう図でしょ?

トンスラを上から_m_image

これはヒドイ…。

とても見てられません(T-T)

頭頂部が完全に不毛の大地になってます。
世界を破滅に導く魔王が降り立っちゃった後です。

もう過去へ凶悪なサイボーグを送り込んで全て無かったことにするしか途がありませんよ(T▽T)


そしてこれをくれた方がこれは掘ってきたものだと…。


…。


…。


…。


ちょっと待ってえええええええ!

掘ってきたってなんですか!?

掘ってきたということは埋まっていたということですよね!?

これ絶対破滅の魔王が降りたって、救う手だてが無くなったから最後の希望としてこれを地中に埋めて世界を復活させようとした儀式に使われた物ですよ!(^□^;)

これ絶対呪われてますって(T▽T)


助けてぇー!!(TДT)


呪いの画像ですよこれは!

夢に出てきそう_m_image


こ、これ以上見たら夢に出てきそう…。

夢に出てきそう…?


…。





…。





初日の出

夢に出てきそう_m_image

いやぁ~
なんておめでたい。

初日の出の夢なんて中々見れませんよ^-^



お見苦しい物を見せて申し訳ありません。

2009/12/28 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

