--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

やっと・・・  

遂に…



遂に…




造船がカンストしましたー!!




それもこれも皆様のおかげでございますよ!!(T▽T)
ありがとうございます!!

うう…長かったような短かったような…(T-T)


でもみんなが東アジアを楽しんでいる時の造船修行は結構堪えましたw




しかもカンストしてみれば船の素材が酷い高騰w

自分の船以外は手が出せませんw


それにカンストして早々ですけど転職して素材作って売った方がいいですから。


急加速付の商大クリとかを造って売るというのもありですけど、ちょっとした弊害というのがあって私の場合はあまりやる気がおきませんよ(TДT)

もうちょっと経ってからですかね。


ということで転職計画w



次回予告のおまけあり




次回!


「暴かれた造船カンストの嘘」


乞うご期待!!



って、本当にカンストしましたからね。



造船カンスト!_m_image



スポンサーサイト

2009/12/24 07:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

R16、おめでとですっ☆

造船修行お疲れ様でした!
フリースタイル造船の全貌はまだ明らかにならないようですけど、
新造船もアップデートの醍醐味の一つだと思います。
色々作って財布をすっからかんにするがよろしかろう!

ともあれ修行した分、いいことがあるといいですね~。

URL | Mirri #- | 2009/12/24 22:30 | edit

ありがとうございます~(T▽T)

だいぶ造船もわかってきたみたいなんですけど如何せん素材の調達が…(T-T)

ちょっと船であることを試したんですけど出費が大変なことになりましたw

URL | 3℃ #- | 2009/12/25 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

