--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
はい、サイテーなタイトルでごめんなさい(T-T)

造船修行中はネタがありません。

でもin時間は物凄く長いです。

ということは…造船の実況をやることも…。

はいはい、暇ですよね(T▽T)


取り敢えず途中経過を報告します。

現在のところはこんな状態です。

造船修行12月17日


これを見る頃には多分1000くらい加算されているような…。


さて、本気で何もネタがないんです。

そこで私の過去の造船の思い出をお話しします。
殆ど失敗談なんですけどね!!!!


【投資が必要な船】

自分で増減18の船が造ることができるようになった時はもう全ての船が造れるものと思ってました。
でもそうじゃなかったんですね(T▽T)

ほら、投資が必要な船とかあるじゃないですか。
これについて私はそれほど気にしてませんでしたから…(T▽T)

☆1の船自体が造れないならまだしも、☆1は造れても☆2や☆3への強化できないという場合があった時はサイテーです。
すでに☆1を造っているんですから…。

で、そんな状態を経験したのが私です(T▽T)
自分用の船を造っていた時にそれが起きてしまって…20m以上の損失を出したような…勉強になりました(T-T)


【中○人(推定)の船】

これは結構昔に書いた記憶があるんですけど、私は一時期中華香辛料艦隊と思われる人の船を造っていた時があるんです。
最初は結構丁寧な日本語だったので気が付きませんでしたけど…。
「少なくお待ち下さい」でこれはもしかして…?って感じました。

この人達(複数?)の造船の注文が酷すぎでした。
クリッパ☆2を3隻とか(T▽T)

しかも支払いの時に値切ろうとするんですよ。
ただでさえ安くしているのに原価割れの価格を提示するなんて……セコイぞ!!(TДT)


【JBやっちゃった】

造船を受けるときに時々JB部品を造る時があります。
造船Rが必要なものもありますからね。
それの時は私が造る時もあります。

材料は大体揃えてくれていますので造るだけですから^-^

でも一回間違えて別のJB品を造ってしまったんです(T▽T)
船体って同じ材料で二つか三つできるじゃないですか。
あれでやっちゃいました。
おかげさまで往復30分以上も時間をかけてしまい、本当に申し訳ありません(T▽T)


と、中々忘れることができない思い出でした。
本当に失敗とか結構あるのであまり私を信じてはいけませんよ。

特に今は新しい造船システムになって私も全くわかりませんからw
スポンサーサイト

2009/12/18 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

