--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

遂に…  

今回の記事はてきとうに書きます。

理由
一度目は通信不良で更新できなかった→消失
二度目は念のためコピペしておいたけどPCがフリーズ→消失

さすがに三度目も丁寧に書けるかー!!(TДT)


さて、造船カンストした人はすでに覚悟はしておいたものの、実際来ると結構ショックな造船R上限引き上げが今度のアップできますよね。

みんなすでに造船上げの計画を立てているようで…。

タキガレで上げるか、サムブクで上げるかなどの話をちらほらと…。

時間効率でいうと最も優れているのはタキガレですけど、R18で造れるタキガレとなるとのこぎりを装備しておかないといけませんからいちいち銀行へ行くのが面倒くさい(TДT)

でもマニラとかでサムブク造船するよりも格段に時間が短いです。

でものこぎりが…。


そんなわけで数名の方のご協力でのこぎりを大量入手してきました!
ありがとうございます!!(T▽T)

のこぎり地獄_m_image

これでもまだまだ足りないと思うのはやっぱり造船修行の時間があれだからですよね(T-T)

さてさて、タキガレ造船をする場所ですけど…。

私はトリポリでやります。

変装度の必要なアルジェとかアレクでの造船は論外ですし、カイロとかチュニスよりも移動距離が短いですからね。

その次に問題となるのは洋上中ののこぎりの耐久減少を抑えることです。
そうなると保管ですよね。
装備を外しておけば多少は抑えられると言われてますし…。
そんな時の最大の敵となるのはやっぱりネズミと不衛生ですよね。

この二つを未然に防いでくれる副官がいるのがベストなんですけど、そんな副官は一人しかおりません。
…これからの造船上げ推奨副官はその人になるかもしれませんよねw

取り敢えずネズミを防いでくれる副官がいたので一緒に来て貰いますw

あとはデッキブラシをたくさん持って行きます。
…一応銀行にも入れておくくらいの量を持って行こうかな…。

あと副官はいますけど絶対防いでくれるかどうかわかりませんからネコイラズか一時的に駆除スキルでも取っておこうかな…。

そして一番大事なものを準備しておかなくては…。

それは…




造船中違うことをやらなくては続けられません!


ということで他のゲームとか色々用意しておきます!!


造船中は多分反応鈍いですのでご容赦下さい^-^


造船依頼とかもお受け致しません(T▽T)
でも初心者の人には少しくらいやらないとマズイですよね…。


スポンサーサイト

2009/12/13 22:07 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。