--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

ライブイベ~~  

はい、数日間放置しました。

一般公開が終わったので気を緩めてみました~~

その間にも色々とイベントがあったんですけど、段々忘れて・・・(T-T)

憶えている範囲で書きます!


ライブイベですよ~~

ピ○コロ海賊団討伐ですよ~

その前に3℃が大クリ海賊に討伐されましたよ~

3℃狩られる

上納使おうか迷ったんです(T-T)
でも大量にNキャノ持っていたから確率的にNキャノの損害で抑えられるかな~って思ったりしたんです。

結局改良ゲルン帆獲られました(TДT)


そんな悲しい思いをしながらもケープへ到着~~

イベント開始数時間前だったのでまだ人はそれほど…って、かなりいましたけどね。

で、そこでββの永○さん発見。
しかも改良ゲルン帆ばざってる!

獲られた改良帆をここで補充できるとは…ありがたや~~(T▽T)



3℃の商会艦隊で海賊討伐に臨みます。

で、時間が訪れて例の寸劇が…(問題発言)


みんな群がる…。

そして例のごとくみんな色々と言うw

メスキータさんへの要望

前回のあれが衝撃だったんですねw

で、サービスよく言ってくれました。

ライブイベ01

なんだろう、一休さんばりの屁理屈っぽくみえるのは…


さて、今回はあまり前座のイベントを見ている暇はありません。

前回イベントを見た後に出航したらあまりの人の多さに落ちかけましたからw
ですから今回は予め海に出ておくことに…。

そして討伐開始~~

ライブイベ02

奴らはクリ以外はマトモなダメージが入らないので混乱白兵をやってました。
基本こんなSSばっかりなので一枚でご勘弁を…。

別にこれといったこともなく、普通に狩ってました。
1回目のイベントの時はメスキータさんが参戦してくれて謎のご加護があったりと刺激的でしたけど、今回は全くそんなこともなく普通に狩ってました…。

確かに戦闘中にこんなのありましたけど…。
ライブイベ03_m_image

なんだろう、つい撮ってしまいました。

それで無事海賊討伐も終わって上陸地点へ行けというアナウンスが入り、丁度近くにいたので上陸地点へ入りました。


そして感動のイベント開始~

ライブイベ04_m_image

そして身の上話へ…

ライブイベ05 名前が悪いの_m_image

「名前が悪いの☆」とは…姿に似合わずになんて可愛らしい言葉を…って本当はこんなこと言ってました。

ライブイベ06_m_image
良いところで区切られたんですねw

ライブイベ07_m_image

…あのお母さん!?
やっぱりあの人はお母さんだったんだ!!(^□^;)

そして身の上話ではそんなピッコロがある海賊と出会ったとか…
ライブイベ08_m_image

メスキータさんの発言とか

ライブイベ09_m_image

この頃の私は段々飽きてきていたような…

でも会話はまだ続きます。

もうこの後は海事のお守りがリスで20m買いシャウトがあるとか聞いたので、心はすでにそっちにいってました。

で、いつの間にかピッコロが…。

ライブイベ10_m_image

いつの間にか改心してました。

どんな展開だったのかわかりませんが、取り敢えずめでたしめでたし^-^

メスキータさんのまとめの言葉っぽいこと言ってますし

ライブイベ11_m_image

さ、早く終わらせて帰りましょう。
早く海事のお守りを処分しなくてはw

ライブイベ12_m_image

終わりですね。
さ、早くリスへ…。

と思ったらメ○キータの奴、何を思ったのか一本締めをやろうとかぬかしてきたのです。
こ、こいつあの国で一体何を吹き込まれたんだろう…。

みんなで一緒に拍手しましょうとのこと。
まあ、それくらいなら…。

というわけでメスキータさんの合図で…

ライブイベ13_m_image

みんな一斉に拍手だったんですけど…

ライブイベ14_m_image



…次はメスキータ討伐イベですね^-^


スポンサーサイト

2009/12/03 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

