--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

武器商人になりました  

この度ヨニーが武器商人に転職致しました。

なんで転職したのか…そろそろイスパ亡命をしようかと…。

ポルになったら造船的な意味で色々と楽になったので、ついついそのままポルに居座り続けておりました。

ポルに亡命した時のことは憶えてます。
亡命するということで○○○さぎさんに「ようこそ」みたいなバザコメをさせて王宮に待たせたまま、しばらく王宮へ行かないという放置プレイをさせてしまったこととか、亡命を記念してSSを撮りたいからと一人になれるチャンスを待っていたのに中々訪れず、やっときたチャンスの瞬間に王宮でログインしたピ○○スさんがSSに入るという奇跡の一枚が出来たりと、これ以上ないってくらいの亡命でしたw

だから次のイスパ亡命なんて凄く寂しいものになるんでしょうね…(T-T)
あんなドタバタな亡命を経験してしまうと、もう…w

そんなわけでイスパ亡命ということはつまりバルセロナでの大砲作りが出来るということなので、それに備えて火器専門の武器商人になったというわけです。

…違う、本当は両替商でやることないからチュニスで赤石を加工していたら、マルセイユで砲術家クエが出ないというフレのフランス語の応援に行ったついで受けたんだった。

この時ですね。
武器商人転職クエはダ・ヴィンチのところですよね。
砲術家転職クエもダ・ヴィンチですよね…。

砲術家クエが出やすくなるためのクエもダ・ヴィンチの所ですよね…。

どれだけダ・ヴィンチ尽しなんですかw


それで両替商に明日はないと思った私は(両替商の皆様、あくまでマトモな取引スキルのない私の主観です)武器商人に転職して大砲屋として生きることに決めたんです。

両替商でもダメなら何やってもダメな気がするのは…(あくまで個人の主観です)

でもでも、これが良い機会なのでイスパ亡命への重い腰を上げようと思います。
ところでヨニーの火器取引のRなんですけど…。

…。

低いのです!!(T-T)

しかもブーストすら持っていない…。

火器副官…造船覚えるんですよね…でも私にはイゴールが…(T-T)

火器ブーストはバルセロナで名匠キャノンを作っても高貫通の名匠以外はゴミという貧乏人を敵に回すようなことを言った某氏から調達しました~
ありがたや~~(T▽T)


でも去り際に「びんぼーにん」って単語が見えたんですが…。

このセレブに天罰をー!(TДT)



こうして水増し記事のストックすら無くなる…。
遂に禁じ手の歴史記事を!?

…しません。
スポンサーサイト

2009/11/27 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

