--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
話のネタがない…(T-T)
と、取り敢えず恒例の水増し記事を書かなくては…!


二回目の海賊討伐イベントの日程が決まりましたね!!

Eurosワールド   11月28日(土) 21:00 ~ 22:45

なんか忘れそうな気がするんですがっ


そういえば3℃の船がもうボロボロだった…名工使わなきゃ…(T-T)


で、28日なんですけど、ヨニョの商会のイベントの日だー!(TДT)

クイズですよ、クイズ!

海事イベの後の私は放心状態になっているからクイズ勝負不利!!

クイズの問題どうしよう…。

エルオリエンテ導入間近だからそれ東アジア関連にしようかな…(情報戦はすでに始ってる)

あああああ!
賞品まだ決めてない!!(^□^;)

何にしよう…こういう時縫製持ちなら服とか作れるんでしょうけど、生憎拙者はそんなものを持ち合わせてないでござる!!

あ、そういえば昨晩壺2個もらったんだ…(謎)

実はかなりお金を持っていることがわかった○○○さぎさんが商会基金を寄付してくれました~~
本当に感謝します(T▽T)

最近商会基金の出入りするお金の額が巨額なんですが…。
みんな一体どこにそんなお金を…。

そのときに壺も2個もらったんです(TДT)

やっぱり売らなきゃダメですかね(TДT)

ちゃんとバザ出ししなきゃいけませんかね(TДT)

なんでみんなあの壺持ってるんですか(TДT)

もしかして壺の流通って…

ヨニー→壺を買った人→私の知り合い→ヨニー

っていう罰ゲームの輪廻なんじゃ…。


リスでヨニーがポセ壺を売っていると思いますが、見かけても笑ったり指をさしたりしないで下さいね。

スポンサーサイト

2009/11/26 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

見かけたらm9(^Д^)プギャーしますっ!!

URL | ○○○さぎ #- | 2009/11/26 02:09 | edit

ちょw 謀りましたね!(^□^;)

URL | 3℃ #- | 2009/11/27 02:50 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

