--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

3℃の冒険  

海賊イベ(もう遣欧使節団イベという名称を忘れかけている)の一環で、リスでのイベ第二弾やってきました~

広場の船大工と話してモロッコ西岸に行くってやつですね。

行ってきましたよ~~


3℃で上陸地点歩くの久々でした。

3℃走る

この光景が新鮮に感じます。

難なくイベントはクリア~~
久々の上陸地点歩きはいいですね。

本当、あんまり久々過ぎてリボン忘れてきましたよ!!(T▽T)

マズイです。

こんな記事を書いてしまったからリボン忘れる=死という恐ろしい思考に発展します。

ど、どうにかして脱出しなくてはいけません。
闇雲に走っては鉄斧伝説フラグが・・・。

ですけど運が良かったです。

実は私とほぼ同じくらいに同じイベントやっている人がいました。

つまりその人の後についていけば無事帰れるということです。

こうして一人のストーカーが誕生するのでした・・・

3℃追跡する

本来ならこんなお見苦しいところを見せるつもりは・・・でも今回は非常時です。
最悪鉄斧に殺られるかもしれない状況なのでなりふり構ってられません。

で、無事出口へたどり着けました^-^

3℃無事帰還

リボン忘れないように気をつけます。

おまけ


ヨニョの悩み



リス駐在のヨニョですが、倉庫キャラなんかではありません。
実は3℃よりも稼げます。

3℃(赤字キャラ)

ヨニョ・ヨニー(黒字キャラ)


というだけだったり…。

でもヨニョのおかげで造船の時は地味に助かってます。
強化ロープとか作ったりとリス駐在キャラの癖にやってくれます。

ベルベ織れないけど…。

3℃の食べ物とかも作れます。
困ったときはすぐに食べ物を作れたりとリス駐在のキャラの癖にやってくれます。

大概商会の人から食べ物もらってますけど…。


そんな大活躍のヨニョにも弱点があるんです!!


リスオポ間は危険

リスオポ間でNに絡まれます(T▽T)

そろそろ海事上げしようかな…(T-T)
スポンサーサイト

2009/11/25 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

