--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

教祖様からのノルマ  

リスでぷらぷらしていたらミ○ーさんからトレードが…。

こ、これは藁しべの予感!!
遂にミ○ーさんも藁しべの美味しさに気が付いたんですね。


ここは奮発してさっきブコで作り過ぎて処分に困った巧匠圧延を渡さなくては…。

で、トレードの内容なんですが…。

こっちは鉄板でいいとしてあっちは…。


幸運の壺


ぎゃああああ(T▽T)

見覚えのある壺がきたあああ!!!(T▽T)

この時の壺ですよね?

なんでミ○ーさんがこの壺持っているんですか!
おかしな宗教をやるつもりですか!(T▽T)

でも最近はつぼ教団という組織もできたみたいですし、もしかして今は秘かなつぼブーム!?

ということはこの壺を餌に我が教団も勢力拡大をはかってみるのもいいですね。

わかりました! 教祖さまと教団のためにノルマを達成してみせます!!


で、結局…

壺売り再び

デジャヴな光景


今回は教祖さまの名を前に出してみました。

騙りの壺売り

信者さまには毎月壺を売ることでこの世の穢れを払うことができるという特典がつきます^-^


と、とにかく教祖さまは結構有名人なのでこの名前をだしておけばきっと売れるはず…。
一応本人さまからもらった壺ですし、拡大解釈すれば鴎印の壺ですよ(それはそれで欲しいw)

でも教祖さまから不吉な言葉が…

教祖様の怖いお言葉

それだけはいやああああああああああ!!(TДT)

でもすぐに売れたのでした。

さすが教祖さま、新たな商売ができますよw
スポンサーサイト

2009/11/24 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

あの後、売ってるところを見ようと思ったらいなかった!
すぐ売れてたのね…ちっ。
ちなみに壺はあと2つありますから☆

あと…うちは間違いなく無名ですよっ。
「リスボン100人に聞きました」で
100人中98人がうちを知らない自信が…!

URL | み○ぃ #- | 2009/11/24 00:50 | edit

エー
そんな無名じゃないですよー
でもリスボン100人に聞きましたアンケートって面白そうですねw
(敢えて壺には触れない)

URL | 3℃ #- | 2009/11/24 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

