--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

画伯から…  

このブログではすっかりお馴染みの某氏からあるものを頂きました^-^


某氏にちょっとしたお手伝いをしたのでそのお礼という形で半ば強引にw
某氏から大金を支払うって言われたんですけど、これはそれよりも数百倍の価値になりそうなものですw


私にしてみればGクラスの価値のものですよ。




まず最初に言っておきます。

某氏、恥ずかしさに耐えてよくこれを…(T-T)


皆様、優しい気持ちで見てください。


































画伯の名画

制作背景というか、名画発注者からのコメント


こ、この古典派未来型ロボの絵は…(^□^;)

えっと…














私が頼んだのはカニの絵だったんですが…。




確かに上の方にカニを描こうとしたんじゃないかと思われる原型はあるんですけど…。



もうこれはカニじゃないですよ!(^□^;)

あの目は何かしでかしそうな目ですよ!(^□^;)


某氏、よくぞ描いてくれました(T▽T)

本当に夢にでてきそうな絵です(T▽T)

ありがとうございます(T▽T)



(この絵を見たからといって某氏に対するイメージを変えたりしてはいけません)


この絵にはさらに恐ろしい追加要素があったんですけど、この絵のみを晒すことだけ許されたので…(T▽T)


某氏に一言

ありがとうございます(T▽T)
追加要素の真ん中が私の夢に現れました。
しかも私に襲って来たからその真ん中を包丁で切りつけたんですけど…(T▽T)←実は危険人物


スポンサーサイト

2009/11/22 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

カニじゃねぇえええ!完全に色悪いロボだっちゃw
さすが画伯w次、ガチャピンとか書いてくれんかな~絶対ヤバそう(笑

URL | 元廃人2号 #- | 2009/11/23 18:26 | edit

カニ型ロボットですw
意外にこの絵に反響ありましたよ~ 破壊力があるとかw
ガチャピンいいですね!
描いて欲しいですw

URL | 3℃ #- | 2009/11/23 23:47 | edit

ちょーかわいいじゃん!ロボットではないし^-^
いつでも可能な限り、絵は描いてあげますよ(・∀・)

URL | ぶる #- | 2009/11/24 02:12 | edit

画伯、貴重な絵ありがとうございます(T▽T)
でもこれって何を描いた絵なんですか?w

URL | 3℃ #- | 2009/11/24 02:47 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

