--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
FC2のブログランキングに参戦しました!
でもクリックしなくてもいいですよ~ すぐに辞めますので(゚Д゚)ノナゼヤッタ?

そしてランキングに参戦して間もなく、某巨大掲示板のE鯖スレの書き込み

控えめにしててもランキングに参入する奴は
闘争心旺盛で目立ちたがりなんだよな



はい、仰るとおりです…(T▽T)←該当者です

大航海時代オンラインのブログランキングの200位以下のところの某情報検○協会職員の野菜栽培
というブログがなぜここにあるんだろうって…( ̄▽ ̄;)
なんだろう…個人的に物凄く応援したいんですけど…。



さて本題に入ります~
そろそろブログ一般公開を終了しようと思ってます(終わる終わる詐欺の可能性も)

公開したままでもいいとも思いますけど、そうなると危ないネタができない!(T▽T)


いちいち画像にモザイク施したりなんてできないじゃないですか(T▽T)

成人指定っぽいネタとかできないじゃないですか(T▽T)
(注:やっていないと思います)


こんな画像とか貼れないじゃないですか…

無駄なモザイク
(決して卑猥な画像ではありません)


お詫び
調子に乗りすぎました。
これをご覧の皆様を不快にしてしまいお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。



一般公開のままにしておくと私が安心して記事を書けません。

ですので来週あたりには非公開にしようと思います。

そうなるとパスを打たないと見られないですよね。
一般公開でこの酷いブログを知って、その後も見てみたいと思う方はヨニョか3℃かヨニーに言っていただくとパスを教えるかもです。
かもというのは、ちょっとした条件がありますので、それを飲んでいただかないと…。


そしてネタ不足で記事が書けませんw
歴史ネタも中途半端なネタを小出ししている感は拭えませんが、あの少量を書くのにかなりの時間をかけてるんですよ(T▽T)
記事で書いてることの裏をとるために『明実録』とかを図書館で見たりコピーしたりしているんですからね!(TДT)

大きな歴史ネタのシリーズなんかやったら大変なことになります。
一時期「永楽帝シリーズ」をやろうと思ったんですけど、そんなものをやる時間があるなら専門をやった方がいいと思ったので止めました。

本当に有名人をやるのはきついっす(T-T)
史料とか関連する先行研究とかが膨大ですからとても…。

なので歴史ネタは封印します!
いや、もしくは私の専門を…(DOLとは本当に関係なくなる)

まあ、話が違う方向へいきましたが、そろそろブログを非公開にしますよーっていう話でした。
スポンサーサイト

2009/11/21 12:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

