--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

某氏反抗運動  

ここ数日なんですけど、ブログの予約更新が実行されていない!!

もしかして一般公開したからかな・・・。
それともアクセス解析なんてものをやったからかな…。


更新されていないので過去記事の管理を見ると該当記事が「公開」ってされてるんですよ。
でも確認しても公開されていなくて…。

まさかバ○には見えない記事!?(^□^;)


多分テンプレかなにかいじくった結果こんなことに…。

と、思ったらある方のブログでも同じ症状が…。

ということは私の責任じゃないんですね。


…。

これは使えます。

つまり怠けることができますね。
ほら、本当は書いてるんですけど、ちょっとブログの調子が…。

これを理由に本格さぼりだー!!


ということでブログは更新されなかったのでお休みになります^-^
本当は書いているんですよ。


って、この記事自体でなかったら言い訳もなにもない(T▽T)

取り敢えずこの記事だけでも上げておこう…。



昨日(本当に昨日です)、BC行ってきました。
正確にいうなら数日前からBC作戦本部にいたんです。

で、帰るのも勿体ないのでBCに参加したいな~~

でも3℃のレベルじゃ太刀打ちできないし…。


だけどやってみたい!!


ということで参加してみました~~

事前にある人も誘っていたのです。
もちろん了承してくれたので良かったです^-^

さてさて、援軍が来てくれるまでの間に一回くらい戦ってみようかなと…。

で、作戦を見たらこっち側全く人が入っていないのがあるじゃないですか。

どんなのだろうと思ってみたら…。


あっち陣営に某氏がいるじゃないですか!(^□^;)


入ろうかどうか迷った挙句に入りましたよ(T▽T)

くそー! 某氏と戦ってやるー!!

ということでこっちも人数が揃ったのでいざ戦いです。


結果


圧倒的な差で負けました…多分敗因は私です。ごめんなさい(T▽T)


さて、ついに援軍が登場です。
なぜ援軍を呼んだのか…本当の理由を今打ち明けます。

本当はBCで某氏を倒すために援軍を呼んだんです。

この前のリス模擬ではなんかやられたと思ったので、今度こそ私の独立記念日を作ります!

今回の援軍は、某氏ととてもゆかりのある人です。
ある意味最強の援軍です。

心理的な意味で某氏を動揺させて隙ができたところを攻撃です。


と思ったら某氏すでに輸送艦に乗ってる!(^□^;)


こうして私たちの独立戦争は始る前に終わりを迎えたのでした…。
スポンサーサイト

2009/11/19 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。