--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

船大工を辞めます  

ヨニーを船大工から転職させようかなって思ってます。


造船だるいので…(ボソ


で、数日前にくろ○○ぎさんに両替商転職クエを紹介してもらいました~~

ヨニーは貴金属取引持ってませんので…(TДT)

ドミンゴ行ってクエ出ししてもらっていたんですが、中々でない様子。
これは連クエの予感!

ということでサンフアンへジャガイモを届けるクエを提案したんですけど…サンフアンから砂金を買ってくるクエになりましたw

くぅ…救荒作物よりも砂金を取るんですね…(T▽T)

それにしても砂金の購入量が過去にないくらいの量だったんですが…。
かなり貴金属で稼いでますよ、くろ○○ぎさんはw


ドミンゴに戻って再度両替商クエだしです。

思ったよりもすぐにクエが出ました~
ありがとうございます^-^


両替商クエって銀100個ですよね…。

イスパキャラじゃないのにドミンゴで銀100個一回で買えるんですけど…。

カテ4ちゃんと持ってきたんですけど…。

いつもカテ4忘れて来る気の利かないキャラという位置づけを解消しようと思っていたんですけど…。

え、これってもしかして私は気の利かないキャラ確定ってことになるんですか?

小さい頃は「中々気の利く子だね」って言われていたのは結局社交辞令だったってことですね…。

もう大人は信用しません。

いや、確かにあの頃から薄々感づいてはいたけど…。

あー、もう訳が分からなくなってきたから取り敢えず疑心暗鬼になっておこう。


って、なんですかこのネガティブスパイラルは!!(^□^;)


なんで両替商クエで私がここまでネガティブにならないといけないんですか!(^□^;)

これから両替商になって夢とお金が溢れる生活をしようとしているというのに…危うく自ら命を絶つところだったじゃないですか!(^□^;)(絶対にない)


こうしてカテも使わずに銀を100個以上購入してクエを達成しました~

くろ○○ぎさん、ありがとうございます~~(T▽T)

このお礼は…多分返せません(T▽T)
スポンサーサイト

2009/11/18 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

