--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

そうだった…  

忘れていたことがあった



実はですね…。



















このブログが一般公開されてます(期間限定)









昔からここを見てくれている人は驚く(?)かもしれませんがそういうことです!

まあ、このブログの存在を一般公開前に知っていた人なんて4,5人くらいですけどね(T▽T)


その人達のためだけに私はブログを書いてました。

あ、違う…自分の日頃の愚痴をはき出すためだけに書いてたんだ( ̄▽ ̄;)


と、取り敢えず一般公開にしたのでアクセス解析を付けたんです。

それを見て驚きました。

来訪者数(ログイン数じゃないですよ)が12人いたんです!!

12人ですよ!!

今まで5人くらいしか見ていなかったのに倍以上の人が訪れたんです!!

た、大変です…(^□^;)
私のク○文章がこんなにも多くの人に読まれているなんて中学の時以来のことですよ!!(実際読まれているかどうかは不明)

と、とにかくたくさんの人がこのブログに来てもらったので、今更ながら自己紹介をさせてもらいます。



まずはようこそいっらしゃいましたー!(T▽T)
本当に酷いク○ブログですけど、優しい心を持って見守ってください(T-T)


さてさて、私はDOLをプレイしてます。
そこでの私のキャラ紹介をします~~

まずはメインきゃらです。

名前はヨニョです。
三番目!_m_image

ポルトガル国籍ですっ
画像の名前が三番目ってなってますけどメインきゃらです。
リスでウロウロしていたら何か悪戯を実行しようとしているかもしれないので気をつけてください★
レベルは確か…この前副官を二人付けることができるようになりました~
縫製Rは将来性のある10です。
ベルベ織れません。
ディヴで紡績商になっているのを見かけたら何卒優しくご支援を…(T-T)

ヨニョのペットはレッサーパンダです~
クララ_m_image

名前の理由は…

クララが立った!_m_image

これがやりたかっただけです(T-T)



次はメインきゃらその2
名前はサンドリーヌです。
サンド?_n_image
恐らくこれがメインです。
現在ポルトガル国籍ですけど、元々はおフランス生まれです。
おフランス生まれなのにマルセイユの砲術家クエを中々出せません(T-T)
頑張って装甲戦列になります(T▽T)


次はサブキャラ
名前は○ニーです
身長を測るときのアレ_m_image
(左の人ではありません)

ポルトガル国籍です。
雑魚キャラです。
元々はネデルの民でしたが、ネデルが同性愛国家に見えたので亡命しました(嘘)

因みにこれがその証拠画像です。
ガチホモ_n_image

結構汎用性が高い画像だと思うので皆さんも機会があったら是非一枚…(問題発言)




もうご存じの方もいると思いますがネタがありません(T▽T)
無理矢理記事を水増ししたり捏造したります。

ネタがないない詐欺とか閉鎖閉鎖詐欺っぽく見えるかもしれませんが、そこは優しく見守ってください(T▽T)

そして最後に言っておくことがあります。

このブログの内容は全てがフィクションです。
リアルの世界及びDOLの世界に存在する人物・団体名とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

2009/11/17 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

