--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ピッコロ海賊団と  

ライブイベントやってきました~


でも準備なんてしてません。
やろうやろうと思いながら結局ギリギリにならないとやらない人間です。

うう…小学校の頃の夏休み末期を思い出す(T-T)


取り敢えず大砲とか鉄板とか船尾とかは持っているんですけど、船首像がありません。

定期船の時間ギリギリだったんですけど、ここは生産キャラで造ります。
ガルーダは無理でもファフくらいだったら非優遇でも作れますから。

そこで材料の確認…。

琥珀ですと!?(^□^;)

そんな物はないですよ!(T▽T)


と、とにかく形振りかまってられませんからショップで買いました。

青銅はPFから鉱石を取り出しますし、木材も共有倉庫にあります。

これで船首像は作れ…ません!(T▽T)


肝心なことを忘れてました。

レシピです! レシピがありません!(TДT)

某所で検索してもレシピがないいいいい!!!!(TДT)


こうして船首像も作れず、定期船にも乗れないという最悪の展開になったのです(T▽T)


さてさて、色つきがいる無法海域を突破して無事にケープへ到着しました~

何かおもしろネタの一つでもあったらブログ的に良かったんでしょうけど、そんな物はありません!!
今度暇なときにてきとうな作り話でもいれておきます~~

さて、商会の人と艦隊を組んで出陣の時間までケープでウロウロしてました。

もう町中は人だらけです。
人がいない所なんてありません。

ですから知ってる人を探そうなんてことをしても中々見つけられるものじゃないです。

色をついた人以外は…。

いやぁ…こういう時色ついてる人って便利ですよね~(T-T)

そして時間が来てケープにメスキータさん登場~~

やっぱりみんな色々やりますね~

メス○ータさんが!

ヒドイw
折角の演説中になんてことを(T-T)

でもメスキータさんもノリがよかったです。

メス○ータさんが!2

他にもピッコロとかいう海賊の時に

ナメックってww

これに対してもちゃんと反応を

ナメ…

運営側ノリノリですねw


さて、そんな前座(?)が終わったら本番の戦闘です。


ケープから出撃!

出撃した瞬間が一番きつかったです。

重かった…(T-T)


その後、多少人のいない所へ移ります。

でもいつもいるNはいてもピッコロ海賊団の船なんて中々見かけません。

本当にいるのかな~って雰囲気になったときに発見です。

ピッコロ発見

そして戦闘なんですけど…奴ら意外に強かった(T▽T)

なんか砲撃だとクリ以外マトモにダメ与えられなかったんですが(T-T)


で、混乱→白兵→拿捕という方法に切り替えてみました。
収奪で宝箱も欲しいですし。

ピッコロとの戦い

後で気が付いたんですけど、宝箱一個取ってました^-^

中身は絶対に教えません!(TДT)

その後も艦隊の人たちの活躍で(私は活躍してない)次々とピッコロ海賊団を倒していきました~~

戦功いくつだったんだろう…2050のところまで確認したんですけど、その後はわかりません。



イベント後、リスへ帰る人たちで艦隊を組んで出発したんです。

ちょっと後ろに色つきの二人組がいたんですけど、こっちは装甲戦列3隻に戦列1隻ですからまず襲ってこないでしょう。

と、思ったら襲ってきました。

取り敢えず、数的にこっちが有利ですから戦闘態勢になりました。

で、襲った方なんですが。

リスへの帰還で

撤退していったんです。

これはなんだったんだろうw

みんな会話して、装甲戦列は遠目からクリッパに見えなくもないから間違えて襲って来たんじゃないかと…w



なにはともあれ無事リスにも帰還できました。

皆様、イベントお疲れさまです^-^
スポンサーサイト

2009/11/16 00:49 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

