--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

インデペンデンスデイ  

前回のあらすじ

3℃、伝説の漁船ハンターさんを味方にできず!!(T▽T)



不覚!!
なんという不覚!!(T▽T)

ですけどまだくろ○○ぎさんがいます。

例え相手が某氏といえども二人がかりならきっと…。



さてさて、覚悟も決まったところで早速挑戦のお願いのために某氏のところへ…。

某氏がなにやら記念ロットの話を…。

莫大な数の記念ロットを開けたのにゴミしか来なかったとか…。

今回の記念ロットでゴミと言えるのは…

名工だ…きっと名工だ…。


頭痛薬10個出るのに名工は確か8個…。

プレイヤーの相場感覚だったらこの差はヒドイですもんね。


これだ…これは使える…。

私は某氏に戦いを挑み、もしも私に勝ったら、私が現在持っている記念ロットを全部上げるというお得なオプションを付けました。


なんだろう…もの凄く損しているような気が…。


と、とにかく準備を整えて出撃です(T▽T)



こっちは装甲戦列と戦列ですから、例え某氏でも二人ならなんとかなるかもしれません。


某氏はロワでした。
白兵になったら大変なことになりますから用心しないと…。

こうして戦いが始りました。

某氏はロワなことだけあってやっぱりジリジリ寄ってきます。
あの圧迫感は相当です。

そして某氏がくろ○○ぎさんに白兵を仕掛けました。

しかも焼き討ちをつけて(^□^;)

って、焼き討ち付けたら某氏の船の耐久だって減るんですからこれは危険ですよ(^□^;)

で、白兵中ですけど某氏の船の耐久がかなり減っていたので撃ってみる。


某氏沈没…。




…。




…。



えええええええええ(^□^;)


なんですかこの予想外の展開は!

あっさり過ぎですよ!(^□^;)


あの某氏をこんなにあっさり…。

魔王なんて散々崇めていましたが、もうそんな呪縛はありません。
この戦いで今までの支配(?)から私は解放されたのです。

今日が私のインデペンデンスデイなのです!



そして第二戦目


今度は某氏も焼き討ちなんて使いません。
ですから中々決めてというものが…。

そして長時間戦っていると参戦者が…。

某氏への援軍がやってきたのです!!


二人がかりでも某氏を倒せないというのに一人増えてはこちらが一気に不利になります。

こうして私たちは負けたのです(T▽T)


やっぱり2対1で勝ったからって調子に乗ってはいけないんですね(T-T)


その後は4人にもう一人(某氏と一緒にサプライズカップに出た人)を加えて模擬をやることになりました~


で、3:2になるんですけど、なぜか4:1に…w

VS某氏

その後も遅くまで模擬をやりました~

やっぱりみんな上手い~
私なんて全然ダメな子です(T-T)

でも楽しめたからおk?

そういえばこの模擬でくろ○○ぎさんが脳筋へと覚醒したみたいですw


某氏、責任とってください(T-T)ノ



スポンサーサイト

2009/11/13 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

いあーくろうさぎさんは普通にうまいよ!攻撃力はたかいねぇ^-^
ぶるなんかまだまだで・・・w 1-2で焼き打ち付けて遊んでみようと思ったら、速攻死^-^;あほだとおもいました(´・ω・`)
はやくサンドも装甲乗れるようになって模擬して練習して、色つけて実戦いこうよ(・∀・)
たのしみにしてるよ!

URL | ぶる #NsqFS7B. | 2009/11/13 19:09 | edit

焼き討ちを使ったときには面白かったですよww

装甲乗れるようになったらやっぱり色つきになるんですね、私は(T▽T)

URL | 3℃ #- | 2009/11/15 02:19 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

