--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

対某氏艦隊編成!  

ヒホンでボッコボコにされた後、私はもっとマトモに戦えるように海事修行をやろうかなって思ったんです。

で、ちょっと荷物整理をしようとしたんです。

実は3℃は某氏から大量に大砲をもらっていて、数えてみたんですけど28個ありました。
装甲とか帆とか船首像や必要な消耗品とか装備品を加えたら所持枠が…。

見たんですけど倉庫もすでにイッパイですし、他のキャラも昨今の記念ロットのおかげで…。
ヒホン模擬の時は短時間という条件付きで他キャラに荷物を持たせてますけど、これ以上他のキャラに持たせていては他キャラの商売に差し障りが…。

そこで考えられる手は…。

1、大砲を売る
2、このまま3℃を寝かしつけて他のキャラの所持数を調整する。
3、キャラデリして所持品を一掃

3はあり得ませんから。

2なんていつ所持枠が減るかわかったものじゃありませんから、ここはやっぱり1で…。

ヒホンで模擬をやって傷んだ大砲を処分しようと思うのです。
でも名匠なんですよ(T▽T)

名匠を売るこの悲しさ…。
耐久だって落ちてはいますけどもう一回くらい模擬をやれるくらいの物ですよ。


え、もう一回くらい模擬を…


模擬…

こんな私でも相手をしてくれる人…。


私の頭にはあるものが思い浮かびました…。


某氏の絵


そう、某氏です!!

散々このブログで魔王とかネタにしてきましたけど、(実は優しい)某氏ならきっと私の相手をしてくれるはずです(T▽T)

ですけど相手は某氏です。
しかも数時間前にはサプライズカップで決勝トーナメントまでいってますから、しばらく戦っていない往年の名選手よりも手強いはず…。
下手をするとサプライズカップで優勝できなかった悔しさを私にぶつけて私を散々に痛めつけてくれるかもしれません。

こちらも切り札を出さなくてはいけません。

こっちの切り札はββの隠し兵器のくろ○○ぎさんです。

ββの前身旅団に入った時には交易特化の人だったのにいつの間にか装甲戦列に乗っている海事キャラ…( ̄□ ̄;)

きっと噂の彼女の影響が…(ゴシップ)

くろ○○ぎさんならきっと助太刀してくれるに違いありません。
その昔、私・くろ○○ぎさん・純○さんの三人は旅団三廃と言われて、深夜の商会チャットは三人で盛り上がってましたから。

くろ○○ぎさんに助太刀を打診してみたら快諾してくれました。


まずは一人、強力な助っ人を得ましたけどまだ足りません。

もう一人ダークホース的な人材がいないといけません。
チームプレーというのはこういう不確定要素がなくては予想外の結果は期待できませんからね。

で、ββの商会員リストを見たんですけど…inしている起きている人は残りは一人、カリブにいて機雷の研究中な方です。
でも海事レベルが32…。

さすがに某氏と戦わせるには申し訳ないです(T-T)
あっという間に某氏に蹂躙されてしまいます。

某氏の攻撃にも耐えられて、ダークホース的な人ってやっぱりいませんよね…。


その時、ある方(仮に漁船ハンターさんと呼びます)から私は沈没船引き上げのお誘いを受けていたんですが、よく考えたら漁船ハンターさんって…。

・某氏の攻撃に耐えられる
・予想外の攻撃をしてくる(ダークホース的)
・私の下手な腕前にも文句を言わない良識ある人
漁船と縁がある


これは入れるしかありません!

と、まずは沈没船引き上げから…。

中身は確か頭痛薬・銀・ダイヤ・十字儀だったです。

…魚介類がない!( ̄□ ̄;)

おかしいです…伝説の漁船ハンターがこんなことじゃ…。

って、これ以上ネタにしたらこの十字儀がT字儀になるまで私の頭をボコボコされそうn・・(ry

沈没船引き上げが終わったら協力を要請しようと思ったんですけど。

なにやらヨニョの商会でちょっと真面目なお話があるとかないとか…。

ということでその話について…。

って、この話がかなり長かったから(私のせいです)漁船ハンターさんが眠る時間に!!(T▽T)



こうして私はくろ○○ぎさんと二人で某氏へ挑むことになるのでした。

スポンサーサイト

2009/11/12 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

