--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

サプライズカップの一方で…  

あの日はサプライズカップありました。


3人×40艦隊で120人出場という大規模な大会です。
3℃の商会の人もエントリーしてました。

もちろん某氏も出場して予選リーグI組に入ってました~~


当日は某氏がかなり緊張している様子で、「あのゴーレムの如き某氏でも緊張することが!(^□^;)」って思いましたよw


予選I組って確か優勝艦隊が入ってたとこですよね。

某氏の艦隊よく予選突破できましたね…( ̄□ ̄;)


3℃の商会(SG)でもう一組出場していたところも死のC組とかどこかの掲示板に書かれていたところだったのに全勝で予選突破とか…凄すぎですよ(T▽T)

因みに動画があったので勝手にリンクを・・・
ttp://zoome.jp/3333/diary/44/

格好いいー☆

私もあんな風になれたらいいな~(絶対無理)



さてさて、そんな日に私は最近リアルでお子様が生まれたというあの下ネタ大好きPK(誤解を与える発言)さんの船を強化してました~~

早速そのことについて聞いてみたんですけど、もう「ヨニー、赤ちゃんはいいぞーw」とか「全部が可愛いw」とかすでにアレなオーラが全開でしたw


船の強化が終わった後、リアルで図書館の本を返し忘れていたことを思い出した私は、11冊という非常識な量の本を抱えて近くにある大学の図書館へと行きました。
もの凄く重かったです(TДT)

で、帰りに閉店間近のスーパーで半額以下のお寿司を買って、幸せな気分でネトラジで大会のことを聞いたり、DOLの画面を眺めながらそれを食べていたんです。
ですけどそんな私にTELLが…。

さっき船の強化を頼んだ親○かPK(誤解を与える発言)さんからです。

ヒホンで模擬をやるから暇だったら来てと。


一気に寿司をかき込んでヒホンへと行きました~~

急いで食べたせいで少しの間お腹の調子が…皆様、ご飯はゆっくり食べましょう(T-T)



で、チャットルームに入ってみたら面子の中にサプライズカップ出場をした3名が…。

こ、これは油断してはいけません。

相手はかなりの強者です。

で、他の人を見たんですけど、一人を除いて全員が装甲戦列クラスじゃないですか(T▽T)

なんという凶悪模擬(T▽T)

なんという嬲られ模擬(T▽T)

なんという…(T▽T)


でもやるからに全力でいきます。

獅子は兎を狩るのにも全力を尽くすのです…。


って、この場合の兎って私だあああああ!!!(T▽T)


こうしてサプライズカップの決勝トーナメントが行われている時に、ヒホンで獅子と兎の模擬がしめやかに行われるのでした…。


もう手一杯だったので沈んだ時のSSしかありません。
申し訳ありません(T▽T)

ヒホンで模擬!
いつものフル画面SS

フフフ…同じ艦隊の人の足を引っ張ってやりましたよ(T-T)ゴメンナサイ

ヒホン模擬2
真ん中のモザイクをかけ忘れた画像

うう…やっぱり強い(T-T)
私の腕じゃ全然歯が立ちません(T▽T)

煙幕大砲のクリが発動スキル解除で地味に痛かったです(T-T)

頑張ってもう少しマトモな戦力になるよう努力します!!
スポンサーサイト

2009/11/11 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

