--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ピザ地獄  

あれは数日前のこと…。


某氏が管理上げすると聞きました。

なにで上げるのかわからなかったのですが、どうやらピザを作ってあげるとのこと。

ただ、上げるRがRですから膨大な数になります。

そんなピザをいちいちショップに並べたり、消費したりなんてできません。

つまり大量生産大量廃棄という最もやってはいけない状態です。


ここは私がピザを貰って商館に並べてお小遣いを稼ぐというコツコツ貯蓄計画を発動させるしかありません。


3℃で商クリに乗ってオポ前で浮いている某氏のピザ生産にお供しました。

某氏のピザ作りには助手がおりまして…○○氏に小麦粉作りをさせていたのです。
分担作業で効率アップです。

おかげでピザがすぐにいっぱいになります。

あり得ないくらいの速度で1399個貯まっちゃうのです。

それをリスの商館へ出展してまたオポへという作業です…。

リスの商館管理局と銀行の距離って長すぎですって!
マルセイユを見てください。

銀行でお金をおろして後ろを振り返ったら商館管理局ですよ。

なんですかこの神立地は!

まるで徒歩1分でコンビニと24時間やっている食堂、そしてゲームショップを備えている私の住んでいるところみたいじゃないですか。

そのために999個ピザを並べるのにも時間がかかります(T-T)

で、オポへ戻ってピザ受け取る時にはすでに400個超えていたりするんです。
あり得ない速さですよ(T-T)

ピザが売れる前にピザが貯まっていきますから。

で、一日目は夜も遅かったので落ちることにして次の日が凄かったです。


二日目の夜8時までに目標とするRまで上げるいうものだったんですが、これって常人にとってはほぼ不可能な数値ですよ。

某氏もさすがにできるかどうかわからないと言ってました。

それくらいの難易度です。

二日目も前日通りピザを受け取っては商館へと並べるんですけど、やっぱりピザは貯まります。
ピザの値段を880に設定していたんですけど、さすがにすぐに売れるわけではありません。

そこで共有倉庫にいれて他キャラの商館ショップに並べることにします。
3キャラのショップと共有倉庫を合わせて3996。。。
これがすぐに埋まりました。

地味に200個とか15個とかコツコツ売れていたんですけど、生産量の方が多いですからこのままいけば完全に受け取れなくなります…。

某氏からはあとは一人でやるからいいよって言われたんですけど来ました。

ピザが売れ始めるという時間が…。

ちょっとリスのショップを覗いたらピザが400個売れてました。

私は早速ピザを補充しようとしたんですけど、出展を更新できません。

次々とピザを買う人がいるみたいで、こっちの出展量と数が合わなくて更新されない状態になったんです。
それでも何度かやってピザを出展させて、補充する分のピザを銀行へ取りに行ってまたショップへ行くんですけど、その間にまた400個売れていたりするんです(T▽T)

ピザが信じられない勢いで売れました(T▽T)

あまり調理とかもやっていないのでこんな勢いでショップの品が売れることに驚きました。


そんな私は置いておき、某氏なんですけど。

なんと信じられないことに夜8時どころか夜7時前に目標達成したんですが…。


恐るべきピザ神様…(^□^;)


スポンサーサイト

2009/11/10 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

