--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

世界一周達成  

前回のあらすじ

太平洋横断を何事もなく達成したためにネタに困った私は得意技の記事捏造で一回分記事を水増ししました(T-T)



そ、そんなわけでワンガヌイを出発して東南アジアへ~

ほら、ジャカルタ発ですからもうすぐ世界一周達成です。

バルシャ世界一周って意外に楽だった・・・。

バルシャの旅22


そんな慢心状態でオーストラリアの北東の航行していた私にTELLが…。


誰なのか大凡の見当がついている人もいることでしょう。
はい、このブログのレギュラーと言っても過言ではない某氏です。

そして言うのです。

マニラきませんか?^-^


え?(^□^;)

マニラって…しかも私は現在バルシャに乗っている最中ですよ。
そんな私になにを…。

まさかマニラで私を拿捕…(^□^;)


まあ、そんなことではなく、マニラ造船していてカテとロットが持てないから回収してとのこと。
某氏もそろそろ造船カンストです。

よく考えたら凄いですよw
やっぱり途中で諦める人が多い中でカンスト間近にまでなっているんですから…。
造船カンストなんてヘンタイだ~(T▽T)←同じくヘンタイ

話が違う方向に行きましたけどマニラでカテとロットを回収しに立ち寄ることになりました~~

普通だったらクリッパーってすぐなんでしょうけど、今回はバルシャです。
某氏に対する嫌がらせとかじゃなくて純粋な冒険ですw

かなりの日数をかけてセレベス海に入りました。

某氏は眠いとか言ってましたけど、そこは我慢してもらいますw

バルシャの旅23


途中のテルナーテに商会の人がいたみたいなのでちょっと寄って挨拶を…。

と思ったら、私が入った直後に出航したらしいのです。
私はそうとも知らず必死に街中を走り回ってました(T▽T)

バルシャの旅は商会の人とあまり出会うことのない呪いがかかっているんですか(T▽T)


某氏だけですよ。
この旅で正式な形(どんな形?)で人に会ったのは…(T-T)

ちょっとへこみながら某氏を待たせてしまっているマニラへ~~

バルシャの旅24

で、マニラを探したんですけど某氏がいない!?

ぎゃあああ!!ここでも呪いが!!(T▽T)


どうやら某氏はわざわざ海に出て私をお出迎えしていたみたいなんですけど…遭遇しませんでした(T▽T)

やっぱり変な呪いがかかっている気がする(T-T)


マニラにて某氏からロットとカテを回収したのとはべつに大量の名匠仕立て(前に貢いだ物のお礼も兼ねてとのこと)と投資紙をもらいました。
名匠仕立てありがたや~^-^

さてさて、マニラを出発して目指す次の目的地はジャカルタです。

バルシャの旅25

バルシャによる世界一周の旅の始ったところですから、そこに寄って世界一周を達成記念のSSを撮らなくてはっ!


今、思い出しても本当に長かった…(T-T)
でも予想したよりもずっと短かったようなw

でもでも、色々な思い出がSSとして蘇ってきます(結局SS見なきゃ思い出せない奴)


Nに沈められた時とか
バルシャの旅02


バルシャで造船したのとか
バルシャの旅10ヨニーを探せ


バルシャの旅13船員が…
とか


悪の皇帝陛下


…。




こうしてバルシャでの世界一周は達成されました!!(^▽^)

バルシャの旅26世界一周


ふっ、一人じゃ寂しかったからこんなSSにしたのさ…(T-T)

なんかより寂しさがでているのは…


さ、無事バルシャでの世界一周も終わったのでリスへ帰るとします。

…で、何に乗って?


…。


…。



こうして私は…


バルシャの旅27


二度もバルシャで無法海域を通過して…



リスへ帰るのでした

バルシャの旅28


結局バルシャで世界一周じゃなくて世界一周半という中途半端なことをやってしまうのです(T-T)

バルシャの旅29


要注意のおまけあり


びっくりおまけ


この前、某氏からこんな絵を送りつけられました(T-T)





















某氏の絵




某氏…悪びれもせずにこんなことを…

某氏が


私がこの絵を晒しますよって言ったら…


某氏のメッセ


ちゃんと顔ついてるやつにしました☆

スポンサーサイト

2009/11/09 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

