--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

バルシャで世界一周  

バカ企画「バルシャで世界一周」が始りました~~


ということで早速バルシャで出発!!


と、思ったら商会の人が東南アジアで生産したいけどレシピがないと…そのレシピはヨーロッパで入手可能ということ…


はい、レシピを届けに東南アジアまで行ってきましたよ(T▽T)

さすがにバルシャで行ったら到着するのは次の日になっちゃいます。

そんなわけでクリッパで行ってきました。

ジャカルタから出発でも別に問題ないですし…(T-T)


ジャカルタでレシピを届けて、今度こそ出発です。

バルシャの旅出発

幸い東南アジアは安全海域だったので気楽に出発です。

出発して思ったんですけど、バルシャって意外に速いですね。
多分補助帆のおかげでというのもあるんでしょうけど、それでも予想外の速さでした。

で、ジャカルタからどっちへ進路向けようか迷ったので、取り敢えずマラッカ海峡を通ることにしました。

マラッカ海峡ってNが多いじゃないですか。

やっぱり私もNに絡まれました。

バルシャの旅02

何度もいいますけどバルシャって意外に速いんですよ。
ですからこの状況でも逃げ出せるんじゃないかな~って思ってました。

追いつかれそうになったら上納投げればいいですし。

で、逃走ラインの目前まで行って逃げ切れると思った時のことです。

相手が砲撃してきたんですよ(T▽T)

この時になって自分が耐久17のバルシャに乗っていることを思い出しました。
もう上納を投げようにも間に合いません。


こうして私は沈没するのでした…(T-T)

その後はNには気をつけようということを心に誓って航海に出るのです。

途中こんな方もおりました。
バルシャの旅03哀悼
私もこのバルシャの旅を円楽さんに捧げます。


さてさて、マラッカ海峡も通過してベンガル湾へ到達しました。

別に寄るところもないかな~って思っていたんですけど、商会の人が何人かカルカッタにいるじゃないですか。

これは寄り道しなきゃいけません。
バルシャ世界一周の記念写真でも撮ろうかなと思います^-^

で、行ってみたんです。

バルシャの旅04
ベルベタイーム

…邪魔しちゃ悪いのでいそいそと船出しました(T-T)ww

インドへ来たのですからカリカへ寄るのは王道ですよね。

私はカリカへと向かいました。

でも途中セイロンとの間にあるNがいっぱいいる海峡が…。

迂回しようかとも考えたんですが、何を思ったのかそのまま突っ切りました。
マラッカ海峡での誓いはなんだったんだろう…

バルシャの旅05

とにかく無事(?)通過してカリカへ到着しました~

バルシャの旅06


カリカにも商会の人がいたので…取り敢えず指さし

バルシャの旅07取り敢えず指さし

さて、カリカに着いてから恐ろしい事実に直面しました。
私の本体(ターバン)とドルマンの耐久が残り僅かだったんです。

服はなぜか東南アジアで売っている服があったんですけど、頭の方は…。

本体がなくなればヨニーがヨニーじゃなくなるというのはもちろんですがもう一つ…。

思い出してください。

ヨニーの髪型を!!
ヨニーの新髪型

いけません!

このままではトンデモ衝撃映像になってしまいます。

ですけどターバンはアラビア圏、それもヨーロッパの方じゃないと売ってません。

こうなっては心苦しいですが現地の頭装備で我慢します。

そんなわけでインドで調達することに…。

でもカリカには頭装備なんて売ってません

…。


…。

ゴアまで行きましたよ!!

で、変なの買ったんです…。

画像はありません!

決して恥ずかしかったから撮らなかったというわけじゃありませんよ!!

…。

…。



と、取り敢えずゴアまで来たんだからジャス情報を…。


で、相場見たんですけどジャス相場が結構良かったっぽいんですよ。

バルシャの旅08ジャスを積み込む

一応ジャス積み込んでおきました。

って、所詮バルシャですから殆ど積めませんけどね(T-T)


そして大事なことを思い出したのです。

商大クリの強化することを!(T▽T)

出発前にちゃんと材料集めて持ってきていたんです。

バルシャの速度ですっかり忘れてました。


こうしてカリカへ戻るのでした(T▽T)

バルシャの旅09

カリカ前は造船修行の船が多く浮いてました。

私もこの船に紛れて商大クリ強化です。


バルシャの旅10ヨニーを探せ

ま、紛れてない(T▽T)


次回に続く!?
スポンサーサイト

2009/11/06 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

