--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

バカ企画  

あれは10月も末の夜の私の迂闊な発言が原因でした…。


「goodolが10月31日で更新停止!」


某巨大掲示板にてきとうに書き込まれたこの記述…

何度もgoodolが数日間更新しなかったこともあるという事実を知りながらも、これを真に受けた私はみんなにこの嘘情報を広めてしまったのです。

そして翌日…。

goodol更新復帰しましたー

復帰しましたー

しましたー

したー

たー





お、お騒がせしました(T▽T)

流言に惑わされる典型的な人間です。はい(T▽T)


本当に申し訳ありません(T-T)



ということでお詫びの意味と自身の戒めのために私は一つの苦行をやります。


それこそが…





バルシャで世界一周




なんでそんなことをするのか…意味など聞いてはいけません。

バルシャでの世界一周…数多くいるDOLプレイヤーでもこれを成し遂げた人は造船カンストした人の数よりも遙かに少ないはず…。

私も造船をカンストした人間としてそこそこ良い船に乗っています。

クリッパでリスとカリカを50日前後で行き来したりしています。
もう急加速なしでは長距離航海なんてできません。

ですけど、そんな腑抜けた感覚ではいけませんよ。

初心者の方ならいざ知らず、我々経験豊富な航海者が急加速なしじゃダメだなんていうぬるま湯航海ではこれから来る初心者の方に偉そうなことは言えません(偉そうなことを言うつもりだった事実が発覚!?)


ですから我々がDOL世界で先達の航海者として、初心者に対して我が物顔をするためにお手本となるために、それに見合った行動をしなくてはいけません。

そこで私は初心者の方が乗っている船で世界一周をして、バルシャの航海者「ターバン」として後世に(自作自演で)語り継がれようと思います。


なんか最近、ヨニーの本体が「ターバン」で残りがおまけっぽくなっているんですが…w


さて、そういうことでバルシャで世界一周してきます!

バルシャは店売りのバルシャです。
改造は…砲門を変えさせて貰いました(T▽T)

あと補助帆とポセ像を付けさせてもらいました(T-T)


なんかぬるい航海になりそうな気が…。


それではいざしゅっぱーつ!!


次回に続く!?
スポンサーサイト

2009/11/05 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。