--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

大海戦  

さ、二日目以降の大海戦のはなしです。

一日目は結果的にポル陣営がイスパ陣営を圧倒しましたので、二日目もこの勢いのままで!!

今回の3℃のいた艦隊の旗をしてくれた人って実は3℃よりも海事レベルが低いんです。
でも巧いんですよ。

大海戦でそれを見せつけられました~

なんか重責を負ってしまってドキドキしていたみたいですけど、安定していた…というか、例え負けた戦闘の時でもかなり粘ってくれていました。

でも強い相手は本当に強くて…。
私なんてなんにもさせてもらえずに瞬殺なんてこともありました。

これとか
大海戦二日目シュラは強かった…



さてさて大型船に入ったんですけど…。

こっちの提督(戦列)が装甲戦列3隻に追われていたので私と舜○さん(だったかな?)の二人で助けに行ったんですけど…こっちの提督はやっ!

あり得ない速度で安全地帯に移動してるんですよ。
イスパの3隻はおろか私たちすらも追いつけませんでしたw

なんだあれは!(^□^;)

って感じでした。

あの速度ってどうなってるんだろう…。

やっぱり鉄板を軽量化しているのかな…。


でもさすがに強い艦隊だと適わないので安全そうなところへ移動しようということになりまして…。

ある方の助言(勘?)でファロからジブラルタルあたりへ行ってみようということになりました。

で、行ったらそこには前日のMVP艦隊が…。

なんという不運!(^□^;)


でも結構激戦区だったので気付かなければ襲われるってこともありませんし…場合によってはこっちから奇襲することも可能…。

で、MVP艦隊と連携艦隊を分断できるんじゃないかなんて半分冗談な話になりまして…。

ちょうどMVP(ヤムチャ)艦隊が他の艦隊を攻撃している隙にその連携艦隊を攻撃!

すぐにこっちの連携艦隊も参戦してくれて分断成功です!

例え手強い艦隊といえどもこっちは倍の数ですからね( ̄▽ ̄)

もう勝ったも同然です。


という考えは甘かったです。

攻撃を仕掛けて1分するかしないかの時に相手側の援軍が入ってきました(TДT)

もうこっちは「げえっ! ヤムチャ!!(^□^;)」って状態でした。

こうして私たちは一隻残らずきっちり沈められたのでしたw


因みにこの時の戦闘はヤムチャ動画に残されてますので気になる方はそちらをご覧下さい。

ヤムチャ動画(勝手にリンク)


因みに二日目の大海戦については他の動画にも私たちが出演していましたよ!

http://zoome.jp/agi3084/diary/3

http://zoome.jp/agi3084/diary/5


私が勇猛果敢に自滅した瞬間がしっかりとられているのであまりジロジロ見ないように…(T-T)


そして三日目-

大海戦三日目いきなり沈む

こんなのばっかりでした(T▽T)

三日目の成績

大海戦三日目戦績


今回の大海戦はかなり楽しめました~~
対人だと色々なことがあって面白いですね^-^

本当にお疲れさまです~

カサブ大海戦終了記念撮影_m_image



スポンサーサイト

2009/10/29 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

