--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

カサブ大海戦  

久々のポルの大海戦ですよ!

ここ数ヶ月の間ポルは大海戦とはほぼ無縁だったのでポルの人たちはやっと訪れた大海戦に気合いが入ってます。

もちろん私だって久々の大海戦ですから気合い入ってますよ!
空回りですけどね!!!


3℃で出るんですけど、今回は3℃の商会艦隊で行きます~~

つまり対人ですよ(T-T)

私大海戦で対人なんて殆ど経験したことありませんから戦力になりません。

怖い(T▽T)


なんとか足手まといにならないように頑張ります…(TДT)


で、大海戦一日目なんですけど…講義があって終わるのが6時半近くなんですよ。
急いで帰ったんですけど、8時過ぎになりました(T-T)

講義終わった後にちょっと長話をしていたのが原因ですね…(全然急いでいない)


さてさて、中型からの参戦です。

この日のために大マストを売って儲けたお金で重フリゲを造ってました(゚Д゚)ノ

私の気合いが入っていることをここで見てください。
あとは気合いが入っていると思える状況はありませんからね!

で、出撃して早速対戦~~


艦隊の人(連携含む)の腕が良いので勝利!

さすが歴戦の強者…(T▽T)ありがたや~


しばらく大海戦に出られなかったポルですから、みんな参加していたんでしょうね。
敵がいない(T▽T)

そこら辺にいるNを狩りながら相手を探していると二人艦隊の敵が…。

容赦なく襲撃…これが大海戦なんですね(T-T)
私も昔Y氏と二人で大海戦に出て容赦なくやられました…(封印された歴史)

その二人艦隊なんですけど、まず誰かが旗じゃない方に砲撃すると大揺れで船員が落ちました。
そして船員が誰もいなくって沈没…。

こ、これはあきらかに前の戦闘で拿捕られて、艦隊を解散もせずに港へ引き上げようとしたところじゃないですか(^□^;)

何もしらない時ってそうなりますよね(T-T)←実は経験者

その後は十人で一人を追うという可哀想なことをやっていました。
これが戦争なんですね(T▽T)

大海戦一日目中型


とまあ、そんなこんなで中型が終わって大型へ。

先ほどまでの中型とは違って大型は結構時間がかかりますね(T▽T)

中型以上に必死だったのでSS殆ど撮れませんでした。

撮れた時といえば沈んだ時くらいですよ(T-T)

大海戦一日目

不甲斐ない腕でごめんなさい(TДT)

もう一つSS撮れる余裕があるのは白兵になった時ですよね。

こんなのとか
大海戦一日目02

それにしても自分の腕前が全然ダメだというのを痛感しました。

なんだろう…味方の進路の妨害とかをかなりやってしまって…(TДT)

舵が重いんですからもっと早く味方の進路を予想していかないといけないと…(T-T)

二日目はもっとマシに戦えるよう頑張ります!!



因みに一日目の戦績

大海戦一日目戦績


少ないんでしょうけど、私にとってはこれ頑張った方なんですよ(T-T)
スポンサーサイト

2009/10/25 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

