--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

あなたの知らないイベント  

前回恐怖の企画と銘打ってしまっておきながら、実は何もネタがなかったということで数日間沈黙を続けておりましたが、遂に意を決してあることを報告します。


みんなエルオリエンテの情報で賑わっている頃に東南アジアの片隅でひっそりとあるイベントが存在していたことを知っている人が一体何人いたでしょうか…。

まとめwikiや某巨大掲示板にすら情報が出ていないというもの凄くマニアックなイベント…。

船を陸上移送するイベントが…。

そう、オスマンがコンスタンティノープル攻撃の時にやったとかやらなかったとかいうあのエピソードっぽいのが東南アジアで!?


あれはペグーでの出来事…。

象使いなるNがおりまして…。

なんか「ロッブリー行くのに半島回って行くの面倒くさいでしょ? アム-ジェノ間とか軽く行けるのに面倒くさいでしょ? カイロ-スエズ間とか軽く行けるのに」みたいなことを言われまして、6m出せば陸路で船をロッブリーまで引っ張ってくれるとか…。

で、話のネタにお金を払って陸路を移動してみました。

一瞬でいけるわけがないのはわかってましてけど、まさか洋上MAPで移動するとは…。

せめて専用のMAPとかなんかを用意してくれても…。

取り敢えず測量を使ってみました。

船で陸地_m_image


それから10分…。

ロッブリー到着~~

いや~まさか陸路を船でいけるとは…( ̄▽ ̄;)


世の中便利なものになったもんですね。


続きに重要なことが書いてますので、必ず読んでください。







今回の陸上移動の話は完全に嘘記事です!


本当はペグーへ行く途中で通信エラーが起きて10分以上も何もできない状態で、船が大陸に突撃していったので記念にSSを撮って記事を捏造しました(T▽T)

本当にごめんなさい(T▽T)


2009/10/21 23:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

