--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

藁しべヨニョ  

リスでヨニョは知り合い以上友達未満(要はヨニョでフレ登録していないだけ)の人たちとどうでもいいトレードしました。

藁しべ長者という話もあることですし、ほんの数回ですけどどうなったかを述べます。

まずはY氏とのトレードです。


ヨニョ提示
ピンクダイヤ6個

Y氏提示
オリーブ2個
パイレーツコート(耐久赤字)


オリーブ2個!(^□^;)
でもパイレーツコートがあるからこれはピンクダイヤ6個よりも多少上になった!?

とりあえずトレード成立ですから早速コートを着てみ・・・れない!
というか装備できない!(^□^;)

海事職じゃないと装備できないんですね(T▽T)

取り敢えずオリーブはオリーブ油にして付加価値をつけておきます。
大成功一回あったからオリーブ油3つになりましたしw

そして次のトレードへ

相手は悪の皇帝陛下!…裏キャラさんw

銀行前にいたので無言でトレードですw


ヨニョ提示
オリーブ油3個
パイレーツコート
そこら辺で拾った消耗品

裏キャラさん提示
カリビアンハンター

だったんですけど、裏キャラさんの所持枠が50以上になったので再提示

ヨニョ提示
オリーブ油3個
そこら辺で拾った消耗品

裏キャラさん提示
カリビアンハンター

最低です…パイレーツコートを出さずにどうでもいい物を押しつけてカリビアンハンター入手ですw

これぞ藁しべ!!


こうして悪徳商法みたいな方法で微妙に財を築いていくのです。

でももらった装備品は全部ヨニョが装備できないんですが(T▽T)
うう…次こそは装備できるものをおお!!(TДT)

と、今度はくろ○○ぎさんがいるじゃないですか。

そこで有無を言わさずトレード!(日頃からどうでもいいトレードをしているので慣れっこ)


ヨニョ提示
パイレーツコート
マグステ2個

くろ○○ぎさん提示
レースアップブーツ(新品)


遂に…遂にまともな装備品がきたー!(T▽T)

なんだろう、凄く嬉しかったです。

そんなくろ○○ぎさんからお願いが…。

決闘を許可にと…。


こ、このひ弱なヨニョを虐めようという気ですか!(^□^;)

しかもあっちはなぜか本気な装備…くろ○○ぎさん…この悪名、後世まで語り継がれますよw

というわけで仕掛けられる前に仕掛けるのが鉄則ですからヨニョも勇猛果敢に襲いかかりました!

リスでの決闘

箒ですけどね(T-T)
ね? ヒドイでしょ?w

こっちは小学校の頃の外の掃除をした時に男どもが掃除もせずにチャンバラをやっていた時の武器ですよ。
それなのにあっちときたら…w

リスでの決闘2

僅か2ターンでやられましたw

うう…辻斬り魔がまた一人…(T-T)

その後、お礼としてキャノン砲(中古)を三つもらいましたー!(゚Д゚)ノ


あれ、藁しべよりも斬られ役の方が儲かるような…。



2009/10/11 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

