--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

罰ゲームもほどほどに…  

前回の敗北によってリスで幸運の壺を売ることになりました(T-T)


売るのはY氏からもらったポセ壺です。
幸運の壺

これは幸せを呼ぶと言われる壺です。

ただお値段は一個50万という少々高いのですけど、この壺を買ってから病気が治ったとか、仕事に成功したとか様々な報告が入っております(嘘)


そんなわけで怪しい人間としてバザ開始!(T▽T)

バザコメは「屈辱の罰ゲーム中」という言い訳を書いておいて、メンバー募集コメにも書き込んでおかないと…。

敗者のコメント

これで完璧そっち系の人になりました。


いざ罰ゲーム!!(TДT)


もう、バザ出した直後から人が次々とのぞき込んでいるんですよ。

見られるヨニー

ものすごーく恥ずかしい(T▽T)

なんという罰ゲーム…。

みんなヨニーに対していろんなモーションをしてくるんです。

ヨニー笑われる

恥ずかしすぎでした。
また普段から私を知っている人も何人か見ては色々なモーションを…w

そんな中で壺を買ってくれた人がww

遂に壺が売れました!!


ですけど壺はもう一個あります。


はい、罰ゲーム再開(T▽T)


見られるヨニー2


こうして数時間リスでこの罰ゲームは続くのでした…。

スポンサーサイト

2009/10/10 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

