--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

大マスト  

最近大マスト作ってます。

ヨニーがソムリエになっていたので工芸優遇のうちに作っておこうと…。

ヨニョで強化ロープ作れるので比較的低コストで大マストを作成できますので試しに6個作ってショップに入れてみました。
船大工の時にJB部品を集めていて結構使うのが大マストなんですけど、大マストって結構売ってないんですよね。
一応リスにあるJB品を売っていることで有名な商会のショップから買ったりするんですけど、そこが売り切れているとあとは4mとか凄い高値なのが出ているのみなので、これは結構売れるんじゃないのか思いまして。
で、6個を2,5mで入れたら6個ともその日のうちに売れましたー(T▽T)

もしかして労力の割には結構儲かるんじゃ…。

そこで次の日7個作ってみる…。

完売!

こ、これは地味に美味しい!?


そこでまた次の日8個作ってみる…。

あまり売れない…(T▽T)

やっぱりそんなに美味しい商売なんてないんですね。


と、考える反面一日に4~6個売れるということは10m以上の売り上げになっているからやっぱり美味しいのかな…。
でも大量に作っても所持枠が…。

そして大マストが満たされて今度は大スクが売れ筋になりそうな予感…。

大スク作れるキャラいませんけどね!!
というか、大スク作るのは結構めんどくさい(T-T)

2009/10/06 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

