--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

再びカリブへ  

ハヴェイベが終わり、次にやることといえば…。

海事修行ですよ!!!!


ということでナッソーへ戻ります。


今回はY氏もナッソーへ来てくれました~~

一緒に海事修行です。


といっても、普通の海事修行だったのでなんら話すこともなく、ブログにおいてはいつも以上に退屈な記事になります。

そこで退屈な海事修行をニュース風に伝えます。


某月某日深夜、ナッソー東においてマルーナ四隻艦隊が何者かの襲撃を受けて全滅しました。
船には砲撃を多数受けた痕跡が見られ、警察は沈没させる目的で襲ったものとみて犯人の特定を急いでおります。
またほぼ同時刻に現場近くの洋上でガレアス二隻を含む艦隊が全隻沈められるという事件も起こっており、砲撃による沈没という同じ手口から、同一犯による犯行とみて捜査をしております。


…。


…なんだろう、アイディアとしては良かった思うのに全然面白くないのは…(T-T)


さて、比較的狩り易かったので水や食料がなくなっても襲い続けてました。

カリブ海事修行

そんな時に出てくるレアレシピを出す艦隊。
でも水なし…(T-T)

カリブ海事修行の試練

そんな時こそは「ベ○ノア式サバイバル術!」
って、Nから水とかを強奪するだけなんですけどねw

私はこの方法を一番最初に聞いたのはベ○ノアさんからなのでそう名付けました。

そんなことでNから水やら食料やら弾薬やらを奪いながら60日以上戦い続けて海事経験をたくさんもらいました。

やっぱり一人でやるよりも二人でやった方が楽ですね^-^
スポンサーサイト

2009/10/05 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

