--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
前回までのあらすじ

共に戦うよう運命づけられたハヴェッこたち七人は悪の皇帝ミ☆(仮名)が放った幽霊船を退治するために大西洋へと出撃した。
ハヴェっこ七人は運命を証明するかのように身体のどこかに一字が刻まれていた。
各々三・八・鴎・凍・麿・腐・ベの字を持つ七人は奮戦して見事幽霊船を撃破した。

そして鬼展開によって結婚式が行われ、それを祝っている時に悪の皇帝ミ☆が突如姿を現した。
七人は悪の皇帝に戦いのを挑むのであった。

しかし悪の皇帝もまた七人と共に戦う運命を背負った者だった…。

その背中には運命をあらわす「シゲオナガシマ」という字があったのである…。




毎回理解不能なあらすじでごめんなさい(T▽T)

なんていうか、色々とごめんなさい(T-T)

一字のところなんて麿の字あたりまではなんとなくわかるでしょうけど、「腐」とか…(T▽T)
ほら、イ○ナさんって時々(というかかなりの頻度で)BLっぽいネタを投下するじゃないですか。
ホントにすいません(T▽T)
しかもベ○ノアさんに至っては「ベ」とかてきとうな扱い(T▽T)
マジですいません(T▽T)

ミ○ターさんについては失礼極まりないものでもう顔向けできません(T-T)


実のところ今回の記事は前回の記事と合わせて一本分だったのを無理矢理分割して一日分儲けようってセコイことをやったら、今回のがもの凄く短くなる感じだったのであらすじを書いて水増しをしたんです。
その結果がこれで…

本当に申し訳ありません(T-T)
そろそろ切腹ですかね(T-T)


さてさて、景気よくビスケー湾に沈められた後はそこそこ本気の模擬です。

港に寄って班分けです。
丁度、後からログインしたミ○ターさんも合流したので4対4になります。

一応制限として資材50ということで。

模擬は全部で11回やりました。

なんとその11戦の模擬を一つ一つ解説してくれているところが!!
私なんて全然憶えてませんよ。

唯一憶えているのが女の子艦隊VS男の子艦隊戦くらいです。
計四回やって、最初の2回は危なげなく勝利でした。
ヒホンでの模擬

これはもう楽勝じゃない?って思うくらいだったので次もこの勢いで…と思ったんですけどね…。

次は二連敗でしたよ!!!

10戦目は例え味方が集中的に狙われても提督は敵の只中に行ってはいけませんという教訓をもらいました(T-T)
11戦目はもうお粗末なものです。
初心者でもやらない沈み方ですから(T-T)

というわけでハヴェ二周年イベを存分に遊ばせて貰いました。
楽しかったので近いうちにまたやりましょう!!
スポンサーサイト

2009/10/04 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。