--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
さて、無駄に予告をいれておきながら「3℃結婚編」は前回と今回で終わりという詐欺仕様。

沈没船引き上げの旅なんて三話もあったというのに予告を入れたこれは…見事なガッカリ記事。

しかぁーし、だからと言ってダラダラしてはいけません。

だって模擬ですよ、模擬ぃ!

こんばんは、「プロフェッ○ョナル仕事の流儀」司会の模擬健一郎です。
(去年の年末に同じ事を言った)


無事に式も終えたので、次は模擬です。

海事クエの直後だったのでみんな準備も整ってますし。
でも私は海事修行仕様で実は大砲とか鉄板とか耐久一桁だったのでそろえます。
こんなときのためにショップに名匠カロを高値で出していたんですから。

そして商館管理局の人に話しかけたら、十数mのお金が…。

…。

あのボッタ値大砲を買ってくれたんですね(T-T)

そのお金で装備品を整えるのでした…。



そしてどういうわけか編成が新婚艦隊(二人)VS五人だったんですが…。

フラワーシャワーという名の砲弾を浴びせるんですね(T▽T)


この日はリス模擬の人がたくさんいたので場所をヒホンへと移しました。


私たち二人艦隊にこんな鬼の(ここ強調)五人艦隊からこんな伝言が。

こちらは資材30にしましたのでっ


おお!
ちゃんと手加減してくれている!

そこはやっぱり大人な対応ですね^-^

なんてことを言ったら…

資材30使うこともあるまいw


や、やっぱり鬼だ。
ちょっとでも大人だって思った私が間違いでした(T▽T)


さて、いよいよビスケー湾で戦いです。

私たち戦列二隻は装甲戦列を含めた五隻艦隊と衝突したのです!

M○rri>新郎新婦の入場です!皆様、万雷の拍手…じゃない、大砲でお迎えくださいっ

みんな、私たちの幸せを祝うように惜しみなく砲弾を撃ち込んでくれました。

イ○ナ>あ、やっぱトールハンマーは使えないかw

そんなものまで使おうとしていたんですか!(^□^;)

こうして新婚艦隊はフルボッコにされてビスケー湾に沈むのでした…。

スポンサーサイト

2009/10/03 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。