--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
あれは幽霊船クエを終えて、Y氏と酒場で飲み比べをしている時でした…。

あの時の酒の勝負は未だにかつて経験したことのないほどの激戦でした。

お互い16回お酒を振る舞って(つまり計32回)しまいました。
Y氏お酒強いw


記念にSSを撮ることになったんです。

場所は教会ということになったんですけど、ある方の発言がこんなことになるとは…。


Mi○ri>レッツ教会~っ<3℃さんとジュ○さんの結婚式


なんですかこの不意打ちは!

なんの伏線もないこの鬼展開は一体!(T▽T)

そしてみんなもその流れに乗って挙式することに!!

ぎゃああああ!(T▽T)


八○桜>ドレス買おうか?w

なんですか、その無駄な親切提案は(T▽T)


急な展開というのにみんななぜか手慣れた進行でしたよ。

M○rri>ジュネさんと3℃さんの間にイ○ナさんが立って、
Mir○i>新郎新婦の脇に2名ずつ観客が座る構図、どう?

この速やかな動き……これってもしかしてみんなで示し合せたドッキリ?

だってイ○ナさんなんか準備よく司祭の服を着ている上に3℃に衣装まで貸してくれたんですよ!

ウエディングドレス姿?_m_image
(取り敢えず鉄手は外しませんw)

これは何かの陰謀があったとしか…(T▽T)


こうしてDOL史上最もアレな結婚式が行われるのでした。

やっぱり結婚!?_n_image1



ジュ○ッチ>う なんてマッチョな花嫁・・・!

ジュ○ッチ>北斗晶を嫁にするような気分じゃ・・



鉄手で首を絞めようかと思いました^-^



って、これ正式じゃありませんよ!(^□^;)
スポンサーサイト

2009/10/02 02:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

