--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ヨニョ…というか元旅団メンバーの裏キャラで構成されていた商会がこの度二周年を迎えたので、それを記念して海事イベが行われました~~


この商会のイベントは企画している人が頑張ってくれているおかげで、工夫されてて非常に面白いです^-^

そのうちBBの方でパクるはずですw



で、今回は幽霊船クエです。

ご存じのとおり幽霊船クエは極悪クエとして名高いです。

中途半端な装備じゃ蹂躙されます。

もちろん3℃で参加です。
ちょうどナッソーで海事修行をやっていたのでほぼそのままの状態でいけばいいですし。

唯一気になることはキャノン好きの私がキャノンを持っていないこと…。

さすがにリスへ戻ってキャノンを買いに行くことはしませんので、このままカロでいきます。

集合場所はサントドミンゴ。

ナッソーにいたので最も早く到着したのでコソコソ隠れてみんなが来るのを待ってました。

そして他のみんなを遠くからこっそりと監視です。
これぞストー○ー!

ストーカー3℃_m_image

というか、一緒に遊びたいのに中々その輪にいれてもらえないいじめられっ子の光景な気が…。

なんか悲しくなったのでみんな所へそそくさと行きました(T-T)


今回の参加者は7人だったので2艦隊で行くことになります。

クエ名は禁じられた○○です。
中に入る言葉は「海域」なんですけど、「○○」することで怪しさを出します。
卑猥な単語を連想した人もいるはずです。

そんな人には喝です。


クエを受けて情報も入手したのでいざ目的地へ…と、その前に名工で耐久を回復しておかないと…。
3℃の戦列耐久底なんで、下手ウ○コな腕前の私だとクリで沈む可能性がありますからこれは必須です。
他の人も名工を持ってきてくれていたので助かりました~~
感謝です(T-T)


目的地はアゾレスの南なので、取り敢えずアゾレスに寄って準備です。


私の方の艦隊はロイヤルフリゲートで引っ張ってもらいました。

あの船って帆の性能が高いから大西洋航行も可能なんですね。
便利だな~砲門があれですけど。

アゾレスに到着して班分けです。

7人ということは2艦隊です。
2艦隊で戦うことは可能なの?って思ったんですけど、援軍に入ってもクエを達成できるみたいなのでその方法でやることにしました。

方法はこうです。
前衛が幽霊船に襲われたらすぐに上納を投げて、後から続く後衛が幽霊船に襲われたところに援軍として入るということです。


班分けも完了していざアゾレスを出発~~

した直後、アゾレスから一人のPKが出現。

皆さんご存じのiba○akiさんですw

イ○ナさんが果敢にも追っていったんですけど、相手は大クリです。
距離を広げられて無理だったみたいです。

そんな光景を見た○リーさんの一言。
「3℃さんが漂白する理由がわかりました(笑)」

理解者が現れた!(T▽T)
○リーさんに50ヨニョポイント進呈です。

因みに130万ヨニョポイントを貯めると船(指定不可)を無料で贈呈します。


こうして私たちは南へと進んで無事幽霊船と遭遇して戦闘です!


前回は三人だったので苦戦しましたけど、今回は倍以上の数です。

かなり楽…なわけもなく、下手くそな私は必死に修理連打です!(T▽T)

対幽霊船

必死の修理の末に勝利!

一度も敗北せずにクエを達成しました。良かった…(T-T)

その後はリスへ帰還してクエの報告して船首天使砲をもらいました。

かなり高額で売れる大砲なので美味しいですね。

みんなの頑張りのおかげでウマウマ…(T▽T)
スポンサーサイト

2009/10/01 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

