--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

偉業目前…  

これをご覧の皆様…。

3℃の結婚編の話についてですが…これを書いてる時点では全く手をつけておりません!

【理由】
書くのめんどくさい


って、いきなり本音を言ってしまった!(^□^;)


や、やりますよ。

次こそやりますって言いながらエルオリエンテ導入まで引っ張れないかな…。

このまま時間が止まってくれないかなって思う夏休み最終日みたいな気持ちがでてきた…。

画像使い回しの予告記事を大量生産して10月中旬まで引っ張れたら最高なんだけどなー(最低)


さて、今日はそんなことよりも凄いことがあります!!

私たちがよく知るDOLブログが記事1000件直前です!!

1000件ですよ、1000件!

毎日更新だって3年目に突入してようやく達成ですよ。

私もウ○コなブログをだらだら書いていますけど、これ本当に大変です。

私のところなんてまだ200件もないです。
五倍以上ですよ!

私なんていつもネタがないネタがないって言って、ネタがない愚痴自体を記事するなんてサイテーなことをやっているのに…まだまだ修行がたりません(T-T)

カテゴリに「苦肉の策」って作って、ネタがないときの記事をそれに分類しようかな(T▽T)


って、私の滅亡寸前のブログなんてどうでもいいんです。


それよりもあそこのブログさまの1000件達成の前祝いをしなくては!



本当におめでとうございますっ☆


ここでこのブログに登場している人たちからお祝いの言葉がございます。
(いつもの画像の使い回しの展開)


今が旬の新婦より
サンド?_n_image

「1000件到達(直前)おめでとうございます!」(注:書いている人は同じです)



特技が香辛料ドーピングのヨニョさん
三番目!_m_image

「偉業直前! 本当に凄いです。今度長続きの秘訣を教えてください」
(注:書いてる人は同じです)



元商会長の家に在住のマネキンさん
マネキン_m_image

「おめでとうございますマネー(語尾がてきとう)」(注:書いている人は同じです)



モスキート仮面
正義の味方モスキート仮面_m_image

「1000件目前、本当におめでとうございます。今度ネタ作りのために戦ってください」
(注:書いてる人はネタが足りないために必死です)



1000件到達に揺れる同性愛国家ネーデルランド
ガチホモ_n_image



本当におめでとうございます!!

私も210件を目標に頑張ります!
スポンサーサイト

2009/09/30 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

