--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

いつも通りのネタないために…  

…ネタがない!(^□^;)

もうこのブログで最も使われた言葉じゃないかと思うほど書いてますけど…ネタのストックがないんじゃああああ!!(T▽T)

うう…本当はBCネタでダラダラ10回くらい記事を書こうと思ったんですけど…その頃ちょっと体調不良だったから手短に書いてしまったんじゃああああ!(T▽T)

おかげで3回という圧縮版になってしまって…(T-T)


いつかノーカット版を!(絶対やらない)


で、ネタに困ったときはあれです。

やらせ捏造記事です!!


偶然を装って刺激的な記事を書くなんてところまでいかなくても、話のネタを得るためなにかをするんです。



…メンドくさっ!

もうログインするのも面倒です(もはやネトゲブログを書く資格なし)


ここは手短に前に使った画像を使って記事を捏造します!



えっと…

サンド画ががが_m_image

昔々あるところに3℃リーヌというフランス生まれのポルトガル亡命者がいました。

3℃は軍人として生きることを死んだおじいちゃんに誓って辛く厳しい修行をしたのです。




そして数年後…。










hage.gif

ハゲました。


完璧です(T-T)

数年でどうにかなるレベルじゃないくらいパワーアップしました。

しかもこれを見ている人に辛く厳しくて面白味のない修行をカットして、数秒で次の段階へと移行させることにより、新鮮さを与える…。

普通のブログだったら苦しい修行を書いて、キャラたちが徐々にパワーアップしていくサマを描く方法が主流ですから、この手法はかなり有効です。


よし、調子にのってもう一つ作っちゃえ!


ヨニョのペットのクララ

クララ_m_image

可愛い可愛いクララですが、このクララは凄い特技をもっています。


それは…








ゆきだるま?_m_image

ゆきだるまになることです。



これは凄い!

なんて強力なインパクト!

これを使えばDOL最強のブログも夢じゃありませんよ!!

もうアフィリエイトとかネズミ講で左団扇ですよ!(誤解を与える発言をお詫びします)


捏造最高♪


調子に乗りすぎました。

本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト

2009/09/27 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

