--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

BC二日目!!  

二日間に渡って繰り広げられる商会BC…。

これも連休中だからこそできる暴挙。

みんな連休気分でうかれているんです。


さて、一日目を終えてかなりの海事疲れがある私です。
そこで気分を一新すべく船大工に転職しました。
なぜ転職したのか?
本当は重フリゲを作ろうかと思ったんですけど…時間がありませんでした(T-T)

私以外にもきっと海事疲れの人がいるはず?

二日目の参加者を聞いてみると人数がちょっと足りなさそうな雰囲気。

これはきっと海事疲れがたまって…(違)


さて、やっぱり某氏は必須です…人数的な意味というよりも戦力的に(T▽T)←ヘタクソ

参加をお願いしている時に悲劇が起きました。


ケープで大投資戦が発生


ぎゃーーーーー(T▽T)


こうして某氏はケープへと旅立たれたのでした(T-T)ガンバッテクダーサイ

取り敢えずなんとか人数が揃ったのでBCの舞台へ

こっちのチームなんですけど…某氏の鑑定では「負け確定」ですw

はいはい、わかってますよ。
数的にも質的にも負けてましたよ(T-T)


で、開始しようと思ったらある人が一時間後に参加すると…。

なんという悲劇(T▽T)

そこでしばらく鍵かけずに広く他の人からも募ってBCすることにしました。

作戦立案したらすぐに人が集まってきましたよ。

でも…

9月20日BC(キーなし)の参加者

やっぱり猛者が集まったー!(T▽T)

足を引っ張らないように頑張りますとみんなに言って戦闘開始です。

戦闘なんですけど、他の人たちの活躍があって互角でした。
これはこれで楽しかったです^-^

こういう戦いもいいですね~

勝敗にこだわらなければという条件が入るかもですが。


その後、商会だけでもできる人数になったので再び鍵かけBCです。

ここからが某氏の言葉通り、一方的な戦いになるのでした。

まず結果で負けるというのは当然のことですが、その内容も惨憺たるもので、ポイント6対52で負けるとかありましたから。

なんという一方的な嬲られ(TДT)


そんな中でも私はよく頑張りました(自己満足)

だって戦闘直前にこんなこと言いましたから!

死亡フラグ

この戦闘で、タ○ボさんとく○○さぎさんが真っ先に私を狙いに来た姿は今でも鮮明に憶えてますw


なんか違うことで頑張っただけのような…。



でも楽しかったです☆


その後は表彰式です。

MVPと各賞の表彰です。

そこで私も急遽ヨニー賞を設けて、受賞者のく○○さぎさんに私と一緒に今から20m持ってケープへ行くという賞品を付けたんですけど誰からも相手にされませんでしたw


で、この日のMVPは数日前に新しく入ってきた方です~☆


そして私はケチャップ賞を受賞しましたよ!(゚Д゚)ノ

理由:二日間のBCでケチ○ップさんが唯一沈めた相手が私だけだった…

よ、喜んでいいのか悪いのか…w

取り敢えず賞品ももらえますから良かったですよね!^-^

で、もらった賞品は…。



オダリスクドレス…orz
スポンサーサイト

2009/09/26 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

