--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

今日のやっちまった  

もう日記=DOL造船日誌になっている気がしないでもない今日この頃です。

さてさて、今日から数日お休みなので遠慮無く造船を上げます。
というわけで数日分の食料品を買いこんで引きこもり体制です。
ご飯を作る時間すらも惜しむという廃人仕様なので、サンドイッチを作り置いたりという酷い状態です。
パンに野菜とかハムを載せればおkですからね。
肉が嫌いな私ですが、ハムも食べられますw
どうでもいいことですが、私の食べられる肉類はですね…。

・ハンバーグや餃子などの挽肉を使った物
・粗挽きじゃないソーセージとか
・薄くスライスされたハムとかベーコン
・レバー

肉が嫌いなくせにレバーは食べられる変態ですから。


今宵(これを書いているときはすでに朝)、眠かったので仮眠取って起きたらすっかり目が醒めました。
その時に聞いたことですが、この前旅団に入ったbrianさんがゲームのことを知らない新人さんだったということ…あれ、イ○ナさんの別アカだったんじゃ…。
取り敢ず、この前一緒に冒険PTをやったらしいレトに聞いてみてはということだったので聞いてみたのですが…。
本当にネットゲーム初心者みたいじゃないですか。
もう何週間もイセ○さんの別アカだと信じ切ってましたよ…orz

それなら挨拶とかも消極的なのは納得できます。
私もネットゲームを始めた頃は緊張して挨拶できませんでしたから。
こっちから積極的に絡んでいってみます♪

なんでもレトがピザを200枚渡すという親切心をみせたとか。
なんて男気を…。
私は思わずレトによくやったということである言葉を打ったのです。

そして今日のその時がやってきました。

私「jb」


…。


レト「jb?」


…。

…。

…。

ミスッた!
gjだ!

jbはジョイントビルドだ!(T▽T)


すぐにレトから「こら! この造船マクロ!(笑)」ってツッコミがきましたw
いや、もう本当に返す言葉もございません。

これをご覧の皆様、略称に十分ご注意下さい。

スポンサーサイト

2008/05/31 06:18 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

