--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

BCをやってみる  

ββの中型BCやってきました~


久々の商会での本格的なイベントだったんですよ、これが。

なにせ商会wikiにわざわざ告知して、予め参加者の船とかを聞いていたりしていたんです(みんな重フリゲ・強襲重キャラ・コルベのどれかってわけじゃありませんからね)

ところでwikiって難しいですね。
くろ○さぎさんに教えてもらいながらページを作ったんですけど、ありえないリンクを張ったりして散々でした(T▽T)

さてさてBCですけど、前日聞いたところだとどうも人数が集まらないのではないかと思いまして…。

このままだとBCができない!!

こうなったらあの人を呼ぶしかありません。

数ヶ月前のBCでずば抜けた強さを発揮し、我々に恐怖を植え付けた魔王を!!

魔王は仲間内のタイマン大会があったにもかかわらず私たちのBCに参加してくれるとのこと!

ありがたや~(T▽T)


その後は商会の人も続々と入ってきたのでBC可能人数を超えちゃいました~~

で、今回のBCのルールですけど…。

中型船
大砲 制限なし
鉄板 海事レベル50以上 鉄板なし
    海事レベル35以上 鉄板一枚
    あとは鉄板制限なし

これはヨニーで参加するしかありません。
3℃での参加も考えたんですけど、多分ヨニーとあまり変わらないと思うのでせめて鉄板を多く積んだ方が…。

ということでBC開始です!!

魔王はこっちのチームになったので頼もしいです^-^


魔王:ヨニさんころせないじゃん!



( ̄□ ̄;)


みんなBCでの自分の戦績をみていて、43勝とか27勝とか6勝とか言っている時に…


魔王:320・・・



( ̄□ ̄;)



その後のみんな(というかある二人ですけど)の某氏へのヒドイ発言の嵐

今回は懲罰の意味も込めて発言者の名前は晒しますw


KENSIN>ぶ○大砲2個!
明智★佐馬ノ介>ぶ○、うんこ
KENSIN>ぶ○帆なし!
明智★佐馬ノ介>ぶ○、よごれ
KENSIN>ぶ○、ち○こ
麦わらのルフィー>帆なし、鉄板なし、大砲-1でしょ^^
KENSIN>大砲なしに賛成!
明智★佐馬ノ介>サ○○ツおばちゃん

最後はなんか違う人が出てきてるんですけどw

魔王 >>>助っ人なのにこの待遇どうよ!!!!!!!!!

返す言葉もございません(T-T)
明らかにあのお○さん連中の方が子供ですw

某氏、みんなから愛されてますね~w


さて、(きっと)魔王の戦闘力も上がったところでBC開始です~~

9月19日のBC1

で、私は沈みます。

立て続けに2回も!

しかもクリじゃなくて横からの砲撃でですよ!

で、魔王さまの発言で気が付きました。

F8を酒宴にしたままでした(T-T)


ありえない…2回も沈んでおきながらF8が修理じゃなかったということに気が付かなかった…(T▽T)

もうだめだー! 私は海事やる資格なしです(T▽T)


だってF8を修理にしてもお約束通り私は沈みまくりました(T▽T)

イイトコナシー

何回やっても同じ展開でした(学ぶことを知らない)

そこで少し刺激を入れようということでN参戦!

ガレアス…。

ま、まあ、前のバルシャBCのような悲劇は起きないと思いますけど…それでもガレアス…。


取り敢えずやられそうなガレアスを守りつつ相手と戦う…なんて器用なことできるわけもなく即沈没。


こんなことではいけません。

ヨニーも勇敢なところを見せなくては考古学者の名が泣きます(本当に役に立たない)

丁度味方のNヴェネガレがオスマンガレに拿捕られたので、仇を討つべく砲撃。
都合良く混乱したので勇猛果敢に突撃です!

…けど、その瞬間に戦闘終了(T▽T)

9月19日のBC2

結局いいとこなしなのでした。
スポンサーサイト

2009/09/24 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

