--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

白くなりました  

やっと…

やっと3℃の漂白を終えました!


ポルへ亡命してからずっと色付きで、そのまま海事上げとかやっていたんですけど、PKKされまくりました!(T▽T)


マトモに海事上げも出来なかったので、覚悟を決めて漂白をやりましたよ。


ヨニーでも漂白をやって結構辛かった経験があるんですけど、3℃だともっと辛かったです。

というのも、海を漂っている間の船はヨニーだったら積載量の多いの船なんですけど、3℃の場合は…。

ですから積荷に対して少し気を遣わないといけないので、その分ストレスが…(T-T)


ご存じでしょうが、悪名が少なくなるほど、悪名減少率が落ちるみたいなので一日一善という計算ができないんです(T-T)

そんな苦行ともお別れです。

遂に漂白が終わりました!!

悪名1050を切りましたから!!


1000以上で色つきになりますからまだあるじゃないかと思っている人、3℃には免罪符があるんですよ。
そう、ヴェネの精鋭討伐の御供をした時に手に入れたあれが…。

最後はそれで締めなくてはいけません。



リスへ帰って早速ゴソゴソと倉庫を漁って免罪符を取り出していざ使用へ!!


使用前の悪人3℃
悪い3℃




使用後の善人3℃
良い3℃

やっとマトモに海事上げができる(T-T)


その直後、白くなっている3℃をある人に発見されて、漂白祝いに中古の海事装備をもらいました。

ありがたや~~


おまけ付き

【モスキート仮面の油断】


ミスって座る

椅子に座り損ねた…
スポンサーサイト

2009/09/20 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

