--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

悪の皇帝陛下が!  

セイロンで名工を作り終えて、それを私に重装船尾をくれた人へ渡すためにカリカへと行った時のこと…。

カリカ郊外へ走る見覚えのある姿が…。


ちょっと郊外へ行ってみました~


そして…

悪の皇帝発見

悪の皇帝陛下発見です!

悪の皇帝(通常時)


まさかこんな所で会うとは…。

これも何かの縁だったので早速皇帝陛下に献上品を…。

悪の皇帝陛下への献上品

結局気持ちだけ受け取ってもらうことになったのです。


で、悪の皇帝陛下がなんでこんなところで何をやっているのか聞いたところ、カリカ郊外で悪い山賊を討伐していると言うじゃないですか。

さすが悪の皇帝陛下!

邪魔をしては悪いと思ったので私は退散しました。


悪の皇帝陛下、その名に恥じぬように頑張って悪い山賊を討伐してください^-^


…あれ、悪の皇帝がそんなことをしていいのかな?

スポンサーサイト

2009/09/19 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

