--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

こんな時だからこそ  

あれは新商会長就任式とポーカーが終わった後のことでした…。

ヨニーが造船を止めて冒険家になっていたので、とりあえずリスでなにかクエでもしようかなと…

結構リスのクエでやってないのとかあるんですよね~

それで低Rの地理クエをやることにしました~~


クエ名:カナリア諸島の調査

こんなのです。
カナリア諸島の調査



はい、大海戦が終わって数時間後という実は最も激しい海戦が行われている時間です。

みんなに「なにもこんな時期に行かなくても…」と言われたのですが、こんな時だからこそ行かなくてはいけません!

あちこちで戦火が上がっている中を潜り抜けて目的の物を発見する…。

それこそがジョーンズ先生の生き方なのです!!


そんなわけで覚悟を決めてラスパへ行ってきました~~


大海戦が終わったとはいえ、やっぱり中には人が多くいますね~

中には色の付きの人がちらほらと…。


ラスパでクエの情報をもらったので西にあるという島へ行って視認をすれば達成です。

なんて楽なクエなんでしょう^-^

ということでクリッパに乗って西へ出発~~

…した直後にラスパから色付き装甲戦列が出てきたじゃないですか。

しかも私の方へ来てくれるじゃないですか。

私は急遽東へ舵を切って安全圏へ(こういうところヘタレ)


安全圏でお互いグルグルしてましたが、隙を見て私は東周りで西の島へ~~

この時、なぜか某遺跡を壊しまくる考古学者の映画の例の音楽を口ずさみながら出発してました。
気分はすでにあの人です。

そして装甲戦列もやっぱり追ってきたーー(T▽T)

これぞ大冒険!(T▽T)

チャンスは一回。
島とすれ違いざまに視認で発見です。

これが出来なかったらこのクエは失敗です。


そして…。


カナリア諸島の調査成功


普通に成功しました。


そのままマディラ沖まで逃走することに成功しました。


今回のクエは☆の数以上の難易度でした!
スポンサーサイト

2009/09/18 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

