--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

新商会長  

ヨニーの入ってる商会β☆βの商会長が変わりましたよ、奥さん。

どうしてこんな時期になのかとか理由はさっぱりわかりませんが、取り敢えず新しい商会長にター○さんがなりました~~


で、リスで就任式があったんですけど…ヨニーが式の一時間ちょっと前までいた場所…。


バスラ


あのペルシア湾の奥地で、Nがたくさーんいるあそこです。


ヨニー、式の時間までに間に合うのか!?


幸いその日は大海戦のあった日です。
そのときの大海戦の戦場は穀物とカナリアですから、計算上私が通る時間は大海戦の時間ということになります。

というわけでバスラからリスへ急加速で飛ばしてきました~~


まあ、なんとか間に合いました。


そして就任式~~

新商会長就任!
(これ名前のところにモザイクかけたかったんですけど…)

ヨニーの顔が隣の人の名前に被ってて見えない!(^□^;)


って、そんなことはどうでもいいのです。

取り敢えず、新商会長がんばれ~~(他人事っぽくいってみる)

そしてここで新旧の商会長が基金を巡っての激しい陸戦…って新商会長に瞬殺されたような…。


そんなわけで今度は新旧商会長VS商会員選抜で陸戦をすることに…。

選抜されたメンバーは…。

敬称を省かせてもらいます。
くろ○さぎ・ピク○ス・アコン○グア・○JIN○とヨニーです。

数的に上回っていますけど、相手はもの凄い攻撃力を持った人です。

そこで道具の使用禁止にしてくれました(こっちは使用可)

もの凄く有利な条件ですよ。

相手は確かに桁違いの攻撃力ですけど、私の十八番である刺激的な粉袋があります。
あれがあればタ○ボさんの攻撃を封じることができます。


結果-圧勝でした。

まず前衛の団長をみんなで攻撃して瞬殺。

その後はター○さんの圧倒的な攻撃に耐えながらの特攻…って道具使ってない(^□^;)

と、取り敢えず勝つことができましたw



その後は式も終わったので暇な人たちでポーカーをやりました~~


カードRはもちろん5です!

R5なんですけど…こっちのグループ(2つのグループに分かれてやりました)は中々良い役が揃わず、お互い警戒して最低額の20kコールしかしてませんでした。
R5の意味が…w

で、そんな状態が数回続いた後、遂に私のところにツーペアが!!

私は強気の200kレイズ!

って、みんなもそれに倣って次々とレイズやらコールやら…。



結果

高数字ツーペアの他の人が勝利(T▽T)

ツーペアでこれですから、それまでの戦いがどんな状態だったのか察しがつくことでしょう。


なんか私が高額でかけるとみんなそれに対抗して来て、結局お金を持って行かれるんですが…(T-T)

一時期私だけの一人負け状態でしたけど、一回もの凄い大勝ちして一気に負けを取り返してその後は快進撃を続けて一番儲けに!!

でも最後の戦いであり得ないくらいの大負けを私含めて他の三人も食らって結局JI○さんの一人勝ちに…(T-T)


ポーカーって魔物なんですね。。。

他のグループからは

俺、この勝負に勝ったら商会基金に寄付しようと思うんだ

などと言って死亡フラグを立てた人がいたりと、結構楽しめましたw


…で、大勝ちしたJI○さんはそのお金をどうしたんだろう・・・w


スポンサーサイト

2009/09/17 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

