--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

長江安全海域論  

…。

DOLのプレイヤーの一部で取り上げられたいたミスオンラインゲームコンテストの結果…。

これですね。

マルセイユにいたあの人が賞を取ったんですね。

で、どうしてこっちの結果は取り上げられないんでしょうか…。

いや、まあ…DOLのキャラ出てませんけど…。


取り敢えずコーエーはもっといいキャラを出せと…。

なんか可愛いキャラってないんですか?

無双オンラインだったか三國志オンラインだったか忘れましたけど、あのパンダの雪だるまみたいな可愛いのを…(T-T)

もう12月に日本の発見物でリラッ○マ出してくれませんか。

それだけでもいいです。

そのリラ○クマの画像だけで私はお腹いっぱいになります(T-T)←この前、UFOキャッチャーでリラックマのシャボン玉を出すアレを1000円以上かけても取れなかった奴


前に東アジアの実力者の話をしましたよね。

地域の実力者
(この画像は制作者及びそれ関連のものとは一切関係ないと思われるものです)

こいつらは一体誰だと一昔前に話題になりました。


普通の歴史好きな人の回答

伊達政宗
李舜臣
秦良玉
鄭成功


ちょっとひねくれた歴史好きの人の回答

伊達政宗
李舜臣
秦良玉
鄭芝龍


オワッタ人の回答

伊達政宗
李舜臣
瓦氏夫人
鄭芝龍


最後の回答は私ですけど…。

なんか槍を持った女について秦良玉説が有力とかいう話も聞きます。
私もこの画像を見て一番最初に思いついたのはこの人なんですけど…秦良玉って四川の方ですよ…。
確かに方々転戦してますけど…。

四川の実力者が華南の貿易って…なんか違和感があったので…。

それだったら辺境とはいえ、広西のある地域を実質私的に治めていた瓦氏夫人の方がそれっぽいかなって思ったのに…。

コ○エー!
もう少し考えろ!(T▽T)
(※まだ秦良玉と決まったわけではありませんし、秦良玉でも別に無理というわけではありません)


もしも秦良玉ということになれば長江を遡上することになります。

つまりナイル川やアマゾン川に次ぐ河川が導入されるということですね!(T▽T)

みんな華南での貿易権を得るために長江を…。

そしてそれを待ち受けるPK…。

アマゾンとかだと川の上流に行ったところで補給なんてできませんが、長江は街とかがありますから補給も簡単…。

川自体狭いでしょうから補足するのも簡単…まさにPKのために用意されたところ…。

なんて甘い考えをしてはいけません。

よく考えてください。

長江一帯は明の支配領域ですよ。

そんなところでドンパチやられたらたまったものではありません。
DOL世界の明の朝廷での最大の議題が長江におけるPKたちの活動についてなんてことになっちゃいます。

ですから…もしかして長江だけは安全化になるんじゃないのかなって…。


そうなると朝貢貿易ならぬ長江貿易が可能になったりして…。

こ、これは私が言ったネタじゃありませんよ!(^□^;)
中国からきた先生が言ったネタですよ!(T▽T)
スポンサーサイト

2009/09/14 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

