--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

お盆明け  

皆様お久しぶりです~

お盆休みから帰って早速DOLやりました~


ところでこのキャラは…。

なんていうか…_m_image

捨て垢の宿命を背負ったキャラが…。


さてさて、帰省した時の弊害からか、深夜遅くまで起きるのが辛くなってます(T-T)


帰省中にヨニーのところに造船依頼のメールが幾つか届いてました。

造船をやっていて感じることは、造船依頼って来ないときは本当に来ないんですけど、来るときは殺到します。

今回は殺到というほどじゃなかったです。
一応お盆休暇なのでしばらくお待ちくださいと返信をしておきました。

で、帰ってから早速造船をしました~

殆ど強化の依頼だったんですけどね。


~商大クリのオプション付与~

これはお盆前から頼まれていたものだったんですが、中々予定が合わなかったのでお盆過ぎまで引っ張ってました。
前々から家畜室をお勧めしていたのですが、この度私の熱心な押しもあったことから見事家畜室を取り付けることに……なりません!

あんなにお勧めしたのにあっさり断られました(T-T)

家畜と一緒の船旅がどれだけ楽しいのか、その良さを伝えるために方舟計画を実行したというのに…。
全てが無駄に終わりましたw


~装甲戦列のオプション付与~

装甲戦列ですから、それに見合うだけのオプションスキル…ここはやっぱり家畜し…。

ということも出来ず、普通に対砲撃を付けました。

オヤツ代としてお礼のお金をいっぱいもらっちゃいました(T▽T)ありがたや~


他にもスクーナー系を造ったりしましたが…まだ少し残ってる(T▽T)

やっぱりお互いの都合ってのがありますからね。



話は変わりますけど、最近名工の値段上がってるんですか?
25k買いシャウトを結構見るんですが…。

スポンサーサイト

2009/08/28 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

