--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

ヨニー漂流  

く○う○ぎさんが装甲戦列を造って欲しいということなので早速造らせてもらいましたー(゚Д゚)ノ

材料も開拓港で造れるもの以外は揃ってますのですぐに造れます。


そんなわけでポル色とネデ色どっちがいいのか聞いたら「ポルでw」と即答されたのでブコへ行ってきました。
あんなにネデルをプッシュしたのに(T-T)ww

ですから船の名前は「装甲戦列m(T▽Tm)」って恨みがましくしましたw

ということでブコで装甲戦列を建造しました~
強化セウタなのでそのまま帰って着く頃にはできあがってます。

お土産にタバコを買おうと思ったんですけど、相場が高い高い…(T▽T)
170㌫以上ですから下手をするとEUで赤字になる可能性もあります。

そんなわけでおとなしくマテ茶を買って帰りましたw


それから十数日後、セウタに到着して装甲戦列の強化をしてあとは16日航海です。

セウタからリスへ戻ってもそんなに日数は経ちません。

プカプカ浮いているのもアレなのでリスに向けて船で文字通り突撃しました。

クリッパの私は何ともありませんでしたけど、く○う○ぎさんは座礁しちゃいましたよw

そして私はそのまま流れにのってどこかへ…


ヨニー漂流記_m_image

船ができるまでまだ時間もありましたのでこのまま流れに身を任せてみることに…。

取り敢えず操帆をしてスピードアップ!

って、この方向はもしかしてカナリア…。

ヨニー漂流記2_m_image


まあ、別にいいかとそのままカナリアの方へ…


そんなこんなでやって参りましたカナリア沖☆

ヨニー漂流記3_m_image



幸い誰もいなかったのでこのまま流れに身を任せて…。

と思っていたら島に何度か当って方向が…。

ヨニー漂流記4_m_image

結局リスへ戻されたのでおとなしくプカプカ浮くことになりました。


めでたしめでたし
スポンサーサイト

2009/08/16 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。